アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

昔の味を探して♪ 台湾ラーメンの変化に戸惑った瞬間。


20240918_120329128.jpg

20240918_120343329.jpg

なんじゃこりゃ!?


一刻魁堂一宮千秋店に来ました。


場所はこちらです⇩



なんかおかしくなってる!!


台湾ラーメンの台湾ミンチが
そぼろ丼のそれです。


これ、台湾ミンチじゃないだろう!!


辛みもありません。


どうなっとんじゃ!!


20240918_120631673.jpg

20240918_120623882.jpg

20240918_120701543.jpg

唐揚げセットの唐揚げです。


!!


ふにゃふにゃじゃん!!


全然カリカリしてないです。


ここのお店に入った時から
なんか雰囲気が変わった気がしました。


まず、店員さんが少ない!!


ホールに2人だけです。


キッチンはよく分からなかったけど
会計の時に3人くらい見かけました。


以前はホールに4人と
キッチンに4人くらいいました。


原因、これだな。


確実に人材不足です。


以前、敦賀でソースカツ丼を食べた時に
2時間またされました。


しかし出されたソースカツ丼は
まぁそこそこ美味しかった記憶があります。


その時も会計の時に聞いたら人材不足
困っているみたいな事を聞きました。


やっぱり、人が少なくなると
クオリティーが悪くなる。


身をもって感じました。


これだけは仕方がないけどねぇ。


飲食店、閉店するところもあれば
開店するところもあるけど
結局、人材次第で変わるからなぁ〜。


美味しいお店が少なくなってきた。


今度はもう少し美味しくなってれば
行こうかな?


しばらく様子見です。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12710699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント