アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

台湾グルメと仕事の疲れ⋯ お店で少し寝てしまった瞬間。


20240717_115706417.jpg

20240717_115741746.jpg

台湾&台湾で攻めました。


山海関に来ました。


場所はこちらです⇩



今回は台湾ラーメンと台湾チャーハンの
セットにしました。


まずは台湾ラーメンからですが
実はラーメンが昨日から
食べたくて食べたくて仕方がなかったんです。


夜中にカップ麺を食べようか迷ったけど
我慢しました。


何でラーメンが食べたかったのか
分からないんだよね。


なので台湾ラーメンがきた時に
一心不乱で食べました。


めちゃくちゃ美味かったです。


スープも飲み干してしまいました。


こんなことなかったんだけどなぁ〜。


20240717_115755792.jpg

20240717_115807554.jpg

そして台湾チャーハンです。


パラパラでそれでいてしっとりしている
チャーハンがピリ辛でめちゃくちゃウマイ!!


今回は台湾ラーメンも台湾チャーハンも
辛味は普通だったな。 


どちらもピリ辛で美味しかったですよ。


この日は草刈りで人手不足もあいまって
仕事仲間の人も調子が悪かったのか
辛い食べ物を食べるとシャックリ
止まらなかったんです。


僕も腰が悪くてなかなか治りません。


食べ終えてからしばらく2人で寝てました。


午後からの仕事が
億劫でしたがなんとか頑張りました。


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント