アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

絶品のフュージョン! チキンカツビーフカレーで味覚ヒーロー。


20240718_121536407.jpg

昨日カレー食べたのに?


久しぶりにつくる亭に来ました。


場所はこちらです⇩



時間がかかって食べる時間が無くなって
仕事仲間の人がめちゃくちゃ怒って以来です。


前回は別の会社の手伝いなので
休み時間が決められているから
遅れる事は出来ません。


じゃあ何でまたここにしたのかというと
今回は自分の会社の仕事で融通がきくからです。


少しくらい遅れても大丈夫だからね。


多分、そんな感じで
ここに決めたんだと思います。


僕は連続で山海関でもよかったんだけどな。


20240718_121549570.jpg

20240718_121649204.jpg

さて注文したランチは
チキンカツビーフカレー定食です。


やっぱりここのカレーは美味いなぁ〜。


ニンジンの切り方が少し変わっていたけど
その他は変わらず夏野菜のナスも入ってます。


柔らかく煮込んでいるから
めちゃくちゃウマイ!!


チキンカツにも合います。


20240718_121623079.jpg

そのチキンカツですが
僕はソースでいただきます。


珍しく今回は仕事仲間の人も
チキンカツカレーの大盛りなんだよね。


チキンカツとカレーをいっしょに食べてました。


そして少し気になる事が仕事仲間の人が
背中が痛くてこの後病院に行きました。


心配です。


僕を助けてくれた恩人でもあるので
重大な病気じゃないように祈ってます。


本当、神様なんていないわ!!


そう確信しました。


どうなったかはまたお知らせします。


つくる亭のおばあちゃん
そういえばいなかったな。


どうしたんだろう


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント