アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

贈り物の喜び♪ 高級桃ゼリーで幸せ気分。


KIMG9667.JPG

KIMG9665.JPG

お中元で高級ゼリーを貰いました。


もうかれこれ2年くらい行ってない
三重県桑名市の一力亭錦通り店のおばちゃんが
のお返しで送ってくれました。


を必ずこの時期に持っていくと
凄く喜ばれます。


僕の子供の頃は近所の人から
貰ったりしていたので
あまり珍しくはないんです。


でも所変わればなんとやら
例え1つでもものすごく喜んでくれます。


お店に持っていっていた時には
お客さんも食いつくように見てきます。


僕が「毎日食べてるよ」なんて言うと
えぇ〜!!」って言って驚いてました。


桃も所変われば高級フルーツになるんだね。


KIMG9731.JPG

KIMG9733.JPG

KIMG9735.JPG

取り敢えず全部凍らせました


ナゼなら梅雨時なのに激暑だよね。


本当に死んでしまいそう。


冗談じゃない暑さで気を付けないとね。


そしてそれならばいっそ凍らして食べたら
美味しいんじゃないかと思いました。


試しに3つほど食べました。


!!


激ウマです。


ゼリーって凍らすとめちゃくちゃ美味いんだね。


しかも暑さで溶けるのが早いけど
液体にならないから特に良い。


そういえば葛アイスって色んな所にあるけど
溶けないアイスって名目だもんね。


いっぱいあるから嬉しいです。


あぁ〜カレー南蛮そばが食べたい。


そしておばちゃんにも会いたい。


ちなみにが届いた時に電話をもらったけど
出れなくてゼリーが来た時に
こっちも電話をしたけど出なかったな。


タイミングが悪い時は仕方がない。


今度、平日は営業しているみたいなので
行ってこようかなぁ。


タイミングが合えばいいけどね。


また行けるといいなぁ〜。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント