アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

食べ物で繋がる友情!!居酒屋の美味しさに感動。 パート4


20240608_195958845.jpg

居酒屋グルメもラストです。


イタリでインドに行きました。


場所はこちらです⇩



トンペイ焼きです。


これは食べやすかった。


普通は豚肉が大きくて
玉子といっしょに食べようとすると
上手く切れなくてぐちゃぐちゃになることが
多いけどここのは豚肉を細かくしてあって
玉子と絡んでめちゃくちゃ美味かった


ここまでくると仲間内でも
食べなくなってきていて
結局、2人で食べました。


お腹がいっぱいになってきたのでね。


20240608_195740837.jpg

20240608_195858439.jpg

鯵の串揚げです。


これはめちゃくちゃウマイ!!


魚系の料理も充実していて
他にも食べたい料理があったけど
やっぱりお腹がいっぱいになってきました。


この時はもう食べる人は僕くらいしかいません。


皆、お酒を飲んでしゃべっていたからね。


20240608_195734520.jpg

そして最後これはゴボウの天ぷらです。


メニュー表にもあって気になっていたんだけど
セットメニューで付いてきました。


いざ1つ摘まんで食べると⋯


激ウマじゃん!!


これめちゃくちゃ好き!!


天ぷらの中のゴボウがトロリとしていて
柔らかくてめちゃくちゃウマイ!!


ほとんど僕が食べてしまいました。


これはリピート確定だね。


今度また来た時に
真っ先に食べたいと思います。


これですべての料理が出ました。


どれもめちゃくちゃ美味くて
最高な夜ご飯になりました。


また来たいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント