アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

【マンガ飯・料理】漫画『新米姉妹のふたりごはん』の「生ハムのバゲットサンド」で仲良くなれる!


KIMG9468.JPG

Polish_20240616_114753628.png

【引用】 新米姉妹のふたりごはん 第1巻 1品目 生ハムサンド


この料理が出てくる話は主人公のさちさんの親が
再婚してあやりさんという妹ができます。


妹も同い年ですが目付きが悪く怖い感じです。


そんな時に父親から荷物が送られてきます。


中を開けてみると生ハムの原木が入ってました。


それを見たあやりさんの表情が一変します。


生ハムに合う食べるものを探すと買える時に
さちさんがバゲットを買ってきてました。


それに生ハムを挟んで食べるのですが
ナゼあやりさんはいつも怖い顔をしてるかと
さちさんが聞くと⋯


この続きは是非
漫画『新米姉妹のふたりごはん』を
ご覧ください。


KIMG9474.JPG

やっぱり何が足りない


分かってはいるんだけど
一応漫画通りにして食べてみました。


まぁ漫画の中でもチーズや野菜があれば
なんて言ってた意味がよく分かります。


それでも生ハムの塩気が丁度よく
美味しかったですよ。


強いて言えばバゲットは焼くとラスクみたいで
美味しいというのをこの後で発見しました。


今度は焼いて生ハム挟んで食べてみます。


そして毎度お馴染みYouTube
動画にして出してます。


shorts動画です。


観てやってください。


応援よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtube.com/shorts/OE2kHuWte0M



次回はウマ娘から作ります。


試作もして準備はバッチリですが
体調が悪いので頑張って作りたいと思います。


これでも唯一のファンがいるみたいで
毎回いいねを押してくれます。


ありがたい。


ひとりでも楽しみにしているならば
頑張って作りますよ。


お楽しみに!!


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント