アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

食べ物で繋がる友情!!居酒屋の美味しさに感動。 パート3


20240608_193108582.jpg

20240608_193228542.jpg

これ、激ウマ!!


どの料理もめちゃくちゃウマイ!!


居酒屋のイタリでインドに行きました。


場所はこちらです⇩



第3弾です。


まだまだ頼んでいた料理が出てきます。


これはどて煮です。


甘辛い赤味噌が絶妙な味付けになってます。


一口食べたら
皆も美味いなぁ〜って絶賛の嵐です。


これはお酒を飲む人にはいいおつまみでしょう。


僕はお酒は飲めないのでね。


運転手も兼ねてます。


20240608_194516850.jpg

20240608_194557673.jpg

ピザです。


これもウマイ!!


何処かの餃子の皮ピザとは訳が違います。


ちゃんとした生地でパリパリで美味しかった


ピザはこうでないとね。


イタリでインドっていう
お店なのかは分からないけど
ピザはイタリアの食べ物だからね。


ちなみにカレーも
凄い種類のカレーがありました。


ここまでくるとお店の名前が関係あるよね。


今度聞いてみようかな?


20240608_194017830.jpg

20240608_194034382.jpg

チーズチクワ天ぷらです。


揚げ物、ウマイ!!


またチクワの中に
チーズが入っているのがいいです。


熱々で食べても
冷めて食べても美味しかったなぁ〜。


これはお家でも作ってみようかな?


今度、チャレンジしてみよ。


まだまだ頼んでいた料理で
紹介しきれない物があります。


第4弾をお楽しみに!!


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント