アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

春巻きが変身!幻の美味しさに驚き!


20240328_124036487.jpg

!!


え〜!!


食べたかった料理やん。


論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチはまたまた滅多に
お目にかかれない春巻きです。


この春巻き、曰く付きなんです。


何故ならマスターが以前ランチで出したら
甘いってクレームを入れられて
拗ねて作らなくなった料理なんです。


なんでまた作ろうと
思ったんだろうかなぁ〜?


20240328_124041995.jpg

20240328_124100414.jpg

おばちゃんが
熱いから気を付けてね」と言います。


!!


激熱です。


ハフハフするどころかフーフーも出来ません。


かじればかじるほど熱い!!


カリカリな衣がまた熱い!!


中身ももちろん熱々です。


口の中がヤケドしそうでしたが大丈夫でした。


食べ方が上手かったからかな?


仕事仲間の人は悶絶してたけどね。


しかも中身は甘くなく辛味を付け加えてました。


さすがマスター、改良して出してたみたいです。


また行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12490299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント