アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

味噌の旨み満点!絶品味噌カツの魅力!!


20240319_132603947.jpg

やっぱり来れた。


論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは味噌カツです。


そろそろ味噌カツが食べたいと
思っていたんだよね。


日曜日に毎回、唐揚げと味噌カツで
悩んじゃいます。


味噌カツ率が高いからね。


20240319_132609947.jpg

20240319_132636331.jpg

ウマイ!!


間違いない美味さだね。


そして前回(日曜日)に来た時におばちゃんが
身体の調子が悪かったけどどうやら
気圧の関係っぽいみたいと言ってました。


まぁ季節の変わり目だから
僕も調子がいい時と悪い時が凄くあるからね。


僕も木曜日、仕事を休んだりしたもんね。


歳を取ると身体がなかなか思うように
いかない事が多くなります。


それを今まさに実感してます。


気をつけてねと
声をかけてまた仕事に戻りました。


でも元気そうだったから良かった


また行きます。


それではまた⋯


こちらも気になる!!
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント