アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

久々に極上のジューシー唐揚げを食べ尽くす。


20240317_120718565.jpg

論エクセルに久しぶりに来ました。


場所はこちらです⇩



もう何日ぶりだろう。


久しぶり過ぎてもう忘れています。


唐揚げが食べたいと同時に
おばちゃんにも会いたいと思ったので
お昼時を狙って向かいました。


20240317_120722167.jpg

20240317_120748593.jpg

11時半頃についたら結構、お客さんが多い


お客さんあっての飲食店だからね。


お店に入ると早速マスターが何かを作っている。


よかった元気そうだね。


しばらくしておばちゃんが
「いらっしゃい久しぶりだね」と
声をかけてくれます。


「何を食べる?」と聞かれ
僕は迷わず「唐揚げ定食」といい
マスターに「唐揚げ定食ワン」と
おばちゃんの元気な声が響きます。


しかししばらくすると娘さんが来店。





どうしたんだろうと思っているとおばちゃんが
「身体の調子が悪いから代わって」と
娘さんに言いました。


!?


えっ!!


そうなの?


おばちゃん大丈夫かなぁなんて思いながら
唐揚げ定食を頬張りました。


食後のコーヒーを飲んでそそくさと退席


お金を払う時
身体に気をつけてね」って言って帰りました。


なんだか心配する事が増えちゃったけど
まだまだ日替わりランチは食べに行けない所で
仕事なので早く仕事を片づけて
またいつものように論エクセルで
日替わりランチをゆっくりおばちゃんと
話をしながら食べたいと願います


近いうちに必ず行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント