アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月11日

日曜日のごほうびごはん。


20230709_120659917.jpg

論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回は日曜日なので
日替わりランチはお休みです。


ならば唐揚げが大好きなので
唐揚げ定食を注文しました。


ここの唐揚げが一番美味しい
思っています。


20230709_120703963.jpg

20230709_120813428.jpg

大きい唐揚げが7個。


皮の部分がカリカリで中はジューシーなんです。


鶏皮と身の間からが滲み出ます。


これでご飯を食べるとめちゃくちゃウマイ!!


牛肉や豚肉の脂身はダメだけど
鶏肉は大丈夫なんだよね。


胃にももたれません。


あっさりしているからなのかな?


美味しくていくらでも食べれます。


20230709_120714669.jpg

付け合わせのおかずで
冷やっこがありました。


前回、日替わりランチの時には
めんつゆをかけ忘れていたけど
今回はかかってます。


この季節は冷やっことかが美味いよね。


冷たい食べ物は
なるべく食べないようにしてるけど
一口サイズだからいい感じです。


美味しく完食しました。


おばちゃんとは話が出来なかったというより
別のお客さんと夢中で話をしてたけどね。


邪魔しないように食べてから
コーヒーを飲んでそそくさと帰りました。


また来ます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12077222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント