アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月12日

スタミナ抜群。


20221111_123424222.jpg

20221111_123051727.jpg

今回は論エクセルではありません。


ウエスタンランドに来ました。


場所はこちらです⇩



何を食べようかと思いながらメニューを見て
日替わりランチもありますがここは敢えて
豚肉と野菜のスタミナ丼にしました。


日替わりランチ、900円(税込)なんだけど
豚肉と野菜のスタミナ丼は930円(税込)だから
30円しか違わないからね。


それにスタミナ丼、大盛にしたら
沢山ご飯が入っていたからお得なんだよなぁ〜。


更に一品おかずが選べれるんだけど
唐揚げがなかなか美味しいんです。


20221111_123437045.jpg

20221111_123455961.jpg

めちゃくちゃウマイ!!


豚肉と野菜だけなんだけど
めちゃくちゃ美味いんだよね。


ちなみに実は生卵が付いていたんですが
僕は生卵を食べるとじんましんが出るので
仕事仲間の人にあげました。


アレルギーがある食べ物が結構あるんです。


夜ご飯もInstagramやTwitterに載せてますが
生卵をのせている食べ物は
実はその後加熱してから食べてます。


写真の見た目を気にしてたら
本当はダメなんだけどね。


ちょっと脱線しましたが
生卵が無くても十分美味しかったです。


漫画の本は見たい本がなかったので
そのまま食事だけで後にしました。


また来たいと思います。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11685229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント