アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月10日

記憶が甦ります。


20220809_122154617.jpg

つくる亭に来ました。


場所はこちらです⇩



最近、僕が行く飲食店が
めちゃくちゃ流行ってます。


大盛況です。


僕が「まねきねこバッフー」だからかなぁ?(笑)


合法手招きですよ。


冗談はさておきテーブル席は満員だったので
カウンター席に通されました。


20220809_122200826.jpg

20220809_122230630.jpg

唐揚げめちゃくちゃウマイ!!


ご飯が止まりません。


脂身が苦手だけど鶏肉の脂身は大丈夫です。


焼き鳥の鶏皮とかよく食べます。


カリカリに揚がっているから
それほど脂は気になりません。


むしろそのカリカリがご飯に合います。


昔、亡くなった母親がよく鶏肉の照り焼きを
作ってくれたんですがその時も
鶏皮がカリカリでご飯が
めちゃくちゃ美味かった記憶があります。


その感覚がよみがえりました。


お腹いっぱいになり美味しく頂きました。


また来たいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11538188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント