アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月09日

Aラーメン再び!!


20220808_121621236.jpg

しな㐂 江南店に来ました。


場所はこちらです⇩



AラーメンかOラーメンか悩むところですが⋯


今回はAラーメンのおむすびセットにしました。
(パッパパー)


最近のお気に入りはおむすびなんです。


ナゼかは分からないけどマイブームなんです。


20220808_121628092.jpg

20220808_121642428.jpg

分厚いチャーシューが3枚入っているのが
Aラーメンです。


ちなみに
Oラーメンはチャーシューが5枚です。


以前食べたけど少し多かったです。


チャーシューは僕好みの脂身少なめ
しっかり食べれるチャーシューです。


食べ応え十分!!


あっさりしているから
胃がもたれないのがいいです。


めちゃくちゃウマイ!!


20220808_121700471.jpg

そしてラーメンは
醤油味のラーメンで麺はちぢれ麺です。


スープもあっさりなのでおじさんには丁度いい


スープを飲んで麺をすすり
チャーシューを頬張る。


これだな!!


おむすびも途中に挟みながら食べました。


ちなみにおむすびは鮭と梅干しのおむすびです。


のおむすびが
特に最近のお気に入りなんだよね。


めちゃくちゃ美味かった


また来たいと思います。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント