アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月27日

やっぱりカレーだなぁ。


20220526_121423127.jpg

つくる亭でチキンカツカレーを食べました。


場所はこちらです⇩



昨日行こうと思ったら休みでした。


仕事現場が二日続けて
近くの場所だったのでリベンジです。


少し早めに到着したにも関わらず
お店の中はお客さんでいっぱいでした。


空いている席があったから運良く座れました。


しかしここ最近、行くところ行くところ
お客さんがいっぱいなんだよね。


コロナが落ち着いてきたからかなぁ。


20220526_121521680.jpg

20220526_121538610.jpg

まずはカツを食べました。


ソースが付いてくるのでかけ放題です。


だからといってそんなにかけませんけどね。


今回はにょろにょろと
並みを打つようにかけました。


チキンカツですがカラリと揚がっていて
とても美味しかったですよ。


20220526_121607007.jpg

そしてカレーです。


カレーはそこら辺の喫茶店の業務用カレーとは
訳も違います。


ちゃんと野菜を煮込んで
作られているカレーなので激ウマです。


大盛ご飯にしましたが
もう少し食べたかったくらい
美味しかったですよ。


また来たいと思います。


それではまた⋯






水のお餅
京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11425787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント