アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月10日

ラブライブ! I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン

ラブライブのコラボラーメンの玉ねぎバージョンの方です。

もう一つの「ニラ うま辛豚骨ラーメン」バージョンの方はこちらの過去記事をご覧ください左斜め下 
https://fanblogs.jp/b9g/archive/58/0

前回は限定シールが入っていませんでした。なので、今回は入っていることを祈って封をあけました。

IMG_1120.JPG






付属品↓
IMG_1119.JPG

これだけでした。またしても限定シール、はずれましたもうやだ〜(悲しい顔)






完成品↓
IMG_1121.JPG

しょうゆが濃いです。唐辛子もわずかに入っているのですが、全然辛みを感じません。しょうゆのしょっぱさがかなり強いんです。玉ねぎも大量に入っているので、少しは玉ねぎの辛みが入っているのでしょうが、醤油感が凄いです。さっぱりしていて、サラサラした汁なんですけどね。

麺は黄味があり、味はしっかりしています。ですが、食べてすぐに伸びました。食べられなくはないですが、もう少し麺の弾力をキープしてほしかったですね。

かやくの玉ねぎは本当に量が多いです。写真だとそれほど入っていないように見えますが、玉ねぎが重いのと、かき混ぜたのでだいぶ下に隠れています。玉ねぎの食感は大根みたいです。噛むとシャキッと音が出るほどの硬さと厚みです。溶けている玉ねぎではないです。大根みたいですが、味は玉ねぎでした。個人的には柔らかく、溶けかかった玉ねぎの方が好きです。

豚味付け肉そぼろは変わった食感です。ややゴムっぽい弾力です。今まで食べたそぼろだと、噛むとぽろっと崩れる食感ですが、これは「つながっている」という感じです。味も不思議な味でした。











今日も食べられる事に感謝!

値段:160円くらい
量:93g(めん78g)
カロリー:415kcal
必要湯量:510ml
待ち時間:3分  
カルシウム:196mg
タグ:コラボ 限定
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。