アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

ラブライブ! I LOVE ニラ うま辛豚骨ラーメン 

ラブライブ!のカップ麺です。流行っているので購入。コラボ作品は気になります。パッケージに「フタをあけて入っていたら当たり!」と書いてあったので、QUOカードか何かが当たるのかと思ったら限定シールが当たるようです。完全に勘違いしていました。

ラブライブ3.JPG

ラブライブ2.JPG

ラブライブ1.JPG






付属品↓
ラブライブ5.JPG

残念ながら、限定シールは入っていませんでした。もう1個別の味の在庫があるのでそちらに期待!






完成品↓
ラブライブ4.JPG

ニラの量がスゴイです。かなり入っています。でもニラの独特の臭みがなく食べやすかったです。ニラ入りのカップ麺て珍しいですよね。あまり食べたことなかったので不安だったのですが、豚骨スープとマッチしていて美味しいです。この豚骨スープは味は濃くてはっきりしているのですが、ドロっとしておらず舌触りに癖がないのでニラといい相性です。そしてやや辛いのでしつこくないんですよ。

そして、かやくのたまごがふんわりしていてとても美味しいです!パッケージに特に記載がないのでウリにしていないんでしょうか。本当に美味しいです。ニラだけでなくたまごもパッケージにウリ文句を書いた方がいいのにと思いました。以前私が食べた、大絶賛したたまごに食感が似ています!
こちら参照左斜め下
https://fanblogs.jp/b9g/archive/23/0




今日も食べられる事に感謝!

値段:160円くらい
量:88g(めん78g)
カロリー:382kcal
必要湯量:510ml
待ち時間:3分  
カルシウム:185mg
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。