アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月03日

スパイスキッチン フォースープ イエローカレー

今日は珍しいフォースープです。このブログではもちろんフォーのカップ麺は初登場ですし、自分自身もそんなに食べないです。量が少ないので、1食分だと足りないんですよね。今日はあまりお腹がすいていないので、これにしました。だいぶ前に60円くらいで売っていたので、買っていたんです。ココナッツ苦手なんですけど、この値段なら失敗してもいいかなと思いました。

IMG_0901.JPG
IMG_0900.JPG






付属品は何もないです。全てカップの中に入っていました。楽チン!






完成品↓
IMG_0904.JPG

ココナッツが入っているので、カレーの匂いはきつくないです。まろやかです。汁の味もまろやかです。ココナッツの味はちゃんとするのですが、量が適度でカレーとうまく融合してしつこさがありません。ココナッツが苦手な人でも美味しく食べられます。

フォーは半透明で薄平麺。柔らかいので飲み込みやすいです。味はないです。

IMG_0905.JPG

具材はにんじんとじゃがいもと鶏肉が入っています。小さいですけど全体的な量のバランスにちょうどいい具合です。鶏肉はパッケージ写真のより小さいですし、2個も入っていない気がします。小さいのがあって、これカウントするのかと疑問になる大きさのものがありました。1個はまあまあの大きさです。見た目がイビツで硬いので、一口目に口にしたとき、油揚げの硬い物かと勘違いしました。

60円にしてはお得な商品だと思います。




今日も食べられる事に感謝!

値段:60円くらい
量:40g
カロリー:176kcal
必要湯量:210ml
待ち時間:3分  
posted by カップ麺生活者 at 21:26| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。