アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月26日

縁日の焼そば カップ 東味






お久しぶりです。最近はカップ麺を良く食べているのですが、時間がなくて更新が滞っておりました。写真撮りためています。これからまとめてアップしますので、ご覧ください。忙しい時にはやはりカップ麺は便利ですね。

今回は、「縁日の焼そば カップ 東味」です。ブログを当たって、西味も存在していることを知りました。西味は甘めの味だそうです。

IMG_3564.JPG



付属品↓
IMG_3565.JPG



完成品↓
IMG_3566.JPG

これ安く手に入れたのですが、かなりしっかりした出来になっていると思います。まず味が濃厚。酸味が強いです。ソースが辛いうえに酸味が強いので私は苦手でした。

また麺が「もっちもちコシめん」と書いてあるように、本当にもっちもちでコシがあります。また麺が太いです。この濃い味に太麺なので、味がうるさかったです。まだ細麺の方が食べやすかったかなと思いました。

凝ってはいるんですけどね。西味の甘めの方を食べてみたいですね。きっとこちらの方が私は好みの気がします。








今日も食べられる事に感謝!



値段:100円
量:117g(めん90g)
カロリー:478kcal    
必要湯量:?ml
待ち時間:3分    
カルシウム:220mg  


2016年01月21日

ポテマニア ヌードル のり塩味






「ポテマニア ヌードル のり塩味」です。フライドポテトが”どーんと”入っているそうです。ポテト好きにはたまらないですね。珍しいですよね。

IMG_2811.JPG




付属品↓
IMG_2812.JPG

IMG_2813.JPG
そして中身です。





完成品↓
IMG_2815.JPG

フライドポテトはフライドポテトだけ食べた方が美味しいと思いました。

全体的にしょっぱいです。

麺はカップヌードルに似ていると感じました。麺は好きです。

(食べてから時間がったってしまったので、だいぶ記憶が薄れてしましました。)







今日も食べられる事に感謝!



値段:215円(税抜)
量:94g(めん70g)
カロリー:437kcal    
必要湯量:430ml
待ち時間:3分
カルシウム:230mg



2015年10月14日

青森 十和田バラ焼き風焼そば 甘辛こってり醤油味 にんにく風味七味ふりかけ付き





新製品です。第9回B-1グランプリin郡山ゴールドグランプリ受賞とパッケージに書かれています。

IMG_1981.JPG



付属品↓
IMG_1982.JPG



完成品↓
IMG_1983.JPG

独特の味のソースです。焼そばには珍しく感じました。バラ焼き風焼そばだからですかね。焼肉ソースに近いと感じました。確かに甘辛でこってりしていました。にんにく風味はあまり感じませんでした。「THE焼そば」が食べたかったです。慣れない味で、自分の好みではありませんでした。バラ焼きはバラ焼きで食べたいです。

味付牛肉は美味しかったです。ソースにぴったりでした。小さくて欠片みたいで、量もそれほど多くはないのですが、噛むとジューシーで少しは肉を食べている感じがあります。もっと大きければよかったです。

キャベツはレトルト特有の食感で、特に何も感じませんでした。麺も一般的なレトルト焼そば麺で、細麺で美味しかったです。

普通にバラ焼きだけで食べたいと思いました。





今日も食べられる事に感謝!



値段:215円(税抜)
量:130g (めん100g)           
カロリー:586kcal     
必要湯量:590ml
待ち時間:3分
カルシウム:200mg
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。