アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月29日

カップヌードル レッドシーフードヌードル

日清食品の「カップヌードル レッドシーフードヌードル」です。


上から.jpg
側面.jpg




辛いもの&シーフード好きなので、パッケージを見てすぐ購入。









中身
中身.jpg

具沢山でびっくりしました。

イカの薄切りが大量に入っていて、食べ応えがあって良かったです。

たまごもボリュームがあってふわふわだけど、固め。

カニ風味かまぼこも結構入っていました!

辛さはピリ辛くらいです。

鼻水と涙が少し出ましたが、喉や鼻に刺激はないので食べやすいです。

シーフードの甘味が丁度良い辛さになっているのではないかと思います。

おすすめです!

アレルギー.jpg
カルシウムとか.jpg



希望小売価格 193円 (税別)



今日も食べられる事に感謝!






posted by カップ麺生活者 at 15:04| 日清

2020年07月25日

サッポロ一番カップスター チーズしお味

サンヨー食品の「サッポロ一番カップスター チーズしお味」です。


IMG-2051.jpg




久しぶりの更新です。笑

カップ麺ずっと食べ続けていたんですけどね。

麺が伸びちゃったり、スマホで写真撮りながら食べるのが、衛生的にあまりよくないので、なるべく食べる事に集中したくて。そっちの方が美味しいでしょ?









トムとジェリーが可愛いので購入しました。

セブンイレブンで購入。




サッポロ一番カップスター食べたの久しぶりです。

美味しいですね。麺が良い!

夏場に塩味は合いますね。チーズはあっさりしててそんなに感じず、
夏におすすめの味でした。

200円くらい。




今日も食べられる事に感謝!






カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。