アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

うる星やつら ふるさと新潟の味わい 黄金鶏油スープのあっさり醤油ラーメン





「うる星やつら」とコラボしたカップラーメンを発見!ラムちゃんが描かれているだけでテンションが上がります!そんなに見た目は美味しそうには見えなかったんですが、ラムちゃんで購入を決定!

IMG_2513.JPG

IMG_2514.JPG

IMG_2515.JPG




付属品↓
写真を撮り忘れたのですが、蓋を開けて中に調味油が一袋入っていました。




完成品↓
IMG_2516.JPG

想像以上に美味しかったです!かなりあっさりしている醤油味です。濃くなく、しょっぱくなく、うすく感じる醤油が良いです。調味脂の量も絶妙で、のどごし滑らかでした。あまりお腹がすいてなくて、軽く食べたい時にお勧めです。今日の私にピッタリで大満足でした。

麺は黄色みのある縮れの強い細麺です。麺の味が濃いです。量が少ないので、伸びずに全て食べ終わることが出来ます。しっかりした縮れが最後まで残って美味しく食べられますよ。

かやくは特に印象に残りません。チャーシューがあまり食べたことのない味でした。どちらかというと美味しいです。

「らんま1/2」とコラボした味噌ラーメンも買ってあるので、そのうち食べようと思います。記事をお楽しみに!






今日も食べられる事に感謝!



値段:120円くらい
量:58g(めん50g)
カロリー:253kcal    
必要湯量:290ml
待ち時間:3分
カルシウム:122mg

カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。