アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

出前一丁の焼そば! 焼出前一丁 しょうゆ味





ラーメンで有名な出前一丁の焼そばバージョンです。「ごま約1000粒分のセサミン入り ごまラー油+炒りごま」が入っています。健康に良さそうな上、美味しそうです。

IMG_2483.JPG




付属品↓
IMG_2484.JPG




完成品↓
IMG_2485.JPG

ごま油の香りが良いです!香ばしい!ごま油の量は少ないですね。なので、全体的に麺がべたついておらず、さらっとした感じです。個人的にはもっと油がほしいなと感じました。しょうゆの味が濃い目です。たまに付属のパウダーがうまく散らばらず、固形になったところがあり辛いです。うまく混ぜられる人ならそんなことはないと思うんですが。全体的に味があっさり辛めで、箸が進む美味しさでした。

麺が極細麺で柔らかく美味しかったです。しょうゆ味にぴったりでした!

ごまは大量に入っていました。小さすぎず程良い大きさの白ごまで、目によくつくのですが、すりつぶしているわけではないのに、舌触りに刺激がなく滑らかでごまが入っていることを感じさせませんでした。麺の味を邪魔しておらずとても良かったです。

なるとは小さくて可愛いのが結構入っていました。この焼そばに合う美味しさでした。肉にはこだわりは感じませんでしたね。とくに注意が行かない存在でした。キャベツは柔らかくて美味しかったですよ。

これはまた食べたいです(*^_^*)





今日も食べられる事に感謝!



値段:180円(税抜)
量:104g(めん90g)
カロリー:502kcal    
必要湯量:510ml
待ち時間:3分
カルシウム:147mg


posted by カップ麺生活者 at 23:28| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。