アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月04日
群馬限定*温泉まんじゅうキューピー
この前GETしたキューピーちゃん最後でーす(^◇^)v


群馬限定☆温泉まんじゅうキューピー



以前紹介した箱根の温泉まんじゅうキューピーとゎ、また全然ちがいますよね笑顔
これはこれでカワイイ(*゜▽゜*)

これでこの前GETしたキューピーちゃん全部ですキラキラ
上野村のふれあい館、なかなかの収穫でしたぁハートヒュー(。^з^)〜♪





Posted by azuki at 16:00 | 群馬県 | この記事のURL
2012年07月04日
群馬限定*まゆっ子キューピー
続きまして・・・


群馬限定☆まゆっ子キューピー



群馬の富岡というところに製糸場があるようです電球
「富岡製糸場工女キューピー」というのもあるみたいなのですが、まだGETできていません汗

ざんねーん( TДT)





Posted by azuki at 14:59 | 群馬県 | この記事のURL
2012年07月04日
上州限定*焼まんじゅうキューピー
こんにちゎ笑顔
暑いですねー汗
夜〜朝方にかけては風が冷たいくらいだったのに(・ω・`lll)

今日はこの前GETしたキューピーちゃんの続きですキラキラ



上州限定☆焼まんじゅうキューピー



そーいえば、いつも行くスーパーの前に、焼まんじゅうやさんの屋台が出ています電球
買ったことはないですけど・・・今度買ってみようかな(。・∀・)y─

こちらも上野村のふれあい館でGETですハート





Posted by azuki at 14:31 | 群馬県 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。