アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年06月14日

じぶん用夢記録

法事で位牌がなくなって騒ぎになった。お寺の奥さんが適当な所に置いていたらしい。親族で大騒ぎしたのにあっけない解決だった。親族のご長寿の老婆がじぶんのためにお祝いをして欲しいと言ってきた。
ヤンキーに取り囲まれてピンチと思ったが音楽で分かり合えてよかった。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月13日

じぶん用夢記録

スマホの機種変更をする。おまけで保護ケースプレゼントがあると言われてシルバー、ピンク、赤から赤を選んだのに在庫切れと言われる。がっかりしたけど店の人が、狼狽えているので別に何色でも構わないと言って帰ることに。帰り間際に来た他のお客さんの対応で適当な対応だったのはいただけないなと思った。お代は55,000円クレジットカードで。外の駐車場にはなぜか私の私物のごみが。持ち帰って捨てることに。

_(:3 」∠)_他にも見た忘れた。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月12日

じぶん用夢記録

家族で旅行に行った。かなりの規模のお土産物屋さんでお酒の試飲コーナーもある。試飲コーナーで勧められるまま飲んでみたがなかなか美味しい。逆に担当者さんにお酒を勧めてすっかりベロベロに酔わせてしまった。なんだか申し訳なくなってお酒を何本か買うように主人に頼んだ。
高校の空き部屋で何やら活動をしている女子生徒3人組。どうやらYouTube動画を創っているらしい。他の部屋でそのチャンネルを見てさっき会った子たちだー。と妙に感動した。
校舎の窓から外を見ていると3階くらいの高さから生徒が1人落ちた。転落事故だと思ったら、ひょいと立ち上がってどこかに行ってしまった。唖然としていると次から次へと生徒たちが飛び降りて行く。昇降口まで行くのが面倒で一部の生徒が横着をしているらしい。よく死なないなと見ていてざわざわした。私は絶対ムリだなと思った。
魔法の杖と男子生徒。

_(:3 」∠)_





休息サポートサプリ

posted by AZ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月11日

じぶん用夢記録

長距離走の選手に選ばれるがじぶんのピークはとっくに過ぎてしまっている自覚があるので悩む。外国から来た2人の選手と仲良くなってお互い励まし合った。祖国に彼女らが帰る前に花火をしたいねと話す。
会社の懇親会に参加する。不祥事のせいか役員数が減っている気がした。
ワンピースの海賊船クルーになる。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月10日

じぶん用夢記録

ドレスを着たいと言う男性に会う。虹色の綺麗なドレスで華やかだなと思った。男性がドレスを着ることをどう思うか聞かれて心の赴くままで良いのでは?と答えた。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月09日

じぶん用夢記録

コンビニで働いている。タバコを買いにきた男の人の身分証のコピーを撮らせてもらうが、働きはじめでコピー機の使い方がわからなくて困った。幸い紳士的な人で手間取っても嫌な顔をされなかった。

_(:3 」∠)_昼寝した。

天井付近を見ていたらネコが戸袋を開けた後閉めて帰っていった。ネコなのに閉めることができることに驚いた。ネコを撫でていたら急にトラぐらいの大きさになった。怖かったが撫でてやると嬉しそうにするのでかわいいなと思った。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月08日

じぶん用夢記録

数人と遊んでいて急に違和感を感じてトイレに行くと茶色いおりものがショーツにたくさん付いていた。まずいと思って病院に予約の電話を入れたがなぜかよくわからない会社の電話につながる。
知人男性らしい人が陰部が痒いと言っているので病院に行けば?と言う。身に覚えがないと言いつつもナンパで女子大生のグループに声をかけている。いやいやそれじゃん?と思っていたらナンパしたグループに妹がいたらしくアホ兄妹だなと確信した。お嫁さんかわいそうにと思った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月07日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたのに忘れた…不思議。
コロナの自主休校を終えて昨日から子どもたちを学校に通わせているけど生活リズムが変わって大変そう。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月06日

じぶん用夢記録

オネエが二人暮らししてる家に誰かときている。勝手に冷蔵庫を開けて中の物を食べ始める連れに呆れるが冷蔵庫がシンプルにまとめられていて感心する切ったかまぼこをラジカセに入れると音楽が鳴った。
支払いの時にレジの人に1円玉を求められるが持ってなくて残念な気持ちになる。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月05日

じぶん用夢記録

眠るだけなのに次々と能力が発動して世界を手に入れられるくらいに膨らむ。
校内を歩いていたら道に迷った。運動場に出たらリレーをしていて気がついたら走っていた。リュックを背負っていたので投げ捨てたけど足が重くて進まない。授業が終わってバトンをしまうために体育倉庫に入るけどわからなくて困る。
学校内にゲーセンがあった。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録