アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2022年05月24日

じぶん用夢記録

真夜中にお寺の敷地に入る。熱心な団体なのか夜中でも太鼓の音が響いていた。人に見つからないようにそっと出て行く。
最近突然死したネコが帰ってきたと喜んだけどよく見たら違うネコだった。
家の中にアリが行列を作っているし、ノミがぴょんぴょん跳ねている。強い殺意を抱いた。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月23日

じぶん用夢記録

マンションのエントランスに試飲用に栄養ドリンクが箱のまま置いている。最初は1種類だったのが3種類になってどれをいただくか悩んだ。
小さなリヤカーに乗せられて幼稚園に向かう途中でお休みの人の書類をピッキングするが初めての作業で戸惑ってしまう。
高速バス

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

マンションのエントランスに試飲用に栄養ドリンクが箱のまま置いている。最初は1種類だったのが3種類になってどれをいただくか悩んだ。
小さなリヤカーに乗せられて幼稚園に向かう途中でお休みの人の書類をピッキングするが初めての作業で戸惑ってしまう。
高速バス

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月22日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたのに忘れた。残念。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月21日

じぶん用夢記録

主人の自転車の荷台に乗っている。すごい急な坂を登ったがのけぞって背中が地面に着きそうになるので下ろしてもらった。レンタカーでも借りれば良かったねと話をした。
大洪水で学校の校庭に積んであった電柱が流された。あんなのに当たったら家も壊れるし、人も生きてられないと震えたがよく見ると少し先で転がっていたので少なくともこの校庭にあった電柱で人死は出てないことにほっとした。
ボロボロの借家の近くに友だちと来ている。二階建ての長屋でほとんどの住人が二階を寝室にしている。カーテンも付けていなくて外から丸見えで一緒にいた男子が部屋を覗こうとしていた。わたしもチラリと見えた本棚の中身が気になった。右端の部屋に住む男が
奇声をあげながら出てきた。近所でも有名なキチガイのおじさんで覗き男子が捕まった。万が一のために動画を撮ろうとしたけど一緒にいた女子に刺激すると危ないと止められた。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月20日

じぶん用夢記録

久しぶりに学校に行こうと思ったら給食セットの用意ができていなかった。集合時間に間に合わなかったので明日からにしようと行くのを諦めた。
タンスにしまっていたバナナが傷んでコバエが
集っていた。うわ、やらかしたと思いながらゴミ袋に入れて口を縛った。食べ物は目に付くところに出しておかないと腐らせるから気を付けないといけないと反省した。 
よくわからないナビシステムを導入した乗り物で家に帰る。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ

posted by AZ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月19日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたのに忘れた。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月18日

じぶん用夢記録

職場の女の子が着床出血があったかもと嬉しそうにしている。基礎体温のグラフを見せてくれて確かにそれっぽい頃だなと思った。彼氏とは結婚前提だけど、籍を入れる前に妊活とはすごいなと思った。
学校の教壇を掃除していたら天板がズレて戻せなくなって焦った。助けを求めた。先生はすごく背が高くて、それに合わせて調整された机は拭くのが大変で、背伸びをした上でピョンピョン飛び跳ねなくてはいけなくて参った。脚立を使おうとしたら脚立も閉じてしまい他の生徒に助けを求めたが中々きてくれないので困った。
座席が封鎖されていて少し回らないと入らなくなっていた。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月17日

じぶん用夢記録

口ひげが伸びてジョリジョリになる。鏡を見て愕然とする。
ガソリンスタンド。
畑。
教室。

_(:3 」∠)_うーん忘れた。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月16日

じぶん用夢記録

主人に2万円渡されてパチンコ屋に行くように言われる。あまり行きたくないので困る。
幼稚園バスのバス停で知り合いに会う。赤ちゃんを連れた人もいた。
一定間隔で温泉が噴き出す穴に入るように指示されている男性を見かけた。リアクションがダチョウ倶楽部みたいだなと思った。

_(:3 」∠)_昨日の夜、買い物から帰ったら保護猫のトラが勝手口の前で死んでいた。いつも撫でて〜と擦り寄って来る子なので、動かないのを不審に思って近づいてみたら目を開けたまま。
昼間に見た時は元気だったのに。買い物に行っていた1時間の間に何があったの?
posted by AZ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録