アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年06月22日

じぶん用夢記録

卒業を前にクラスで集まることに。卒業生たちがクルマにぎっちりみっちり詰め込まれてやってきた。日本なのにこんなに車に人を詰め込んで良いんだと驚く。みんな熱血先生が好きみたい。
新しい家に住んだら、隣の家の住人の女がいきなりやって来てずかずかと上がり込んで来た。挙げ句部屋が汚いやら子育てが何やらと文句を付けてきた。隣人とトラブルになるのは厄介だと思い我慢していたがかなりイライラした。さらにご近所さん夫婦をウチに上げようとして来て困った。なんとか帰ってもらったが疲れた。
学校を長く休んでいる子どもの同級生が出校したので安心した。

_(:3 」∠)_他に見た気がする。





休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月21日

じぶん用夢記録

法事の席でお坊さんをディスる。親戚の席に座ろうとしたらわたしの咳がまともに用意されていなくてイラッとした。
小学生と話していたら、どうやら知能指数が他の学校より高いと本が多く寄贈されると言っていた。
小学生から集金した。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月20日

じぶん用夢記録

こたつの上に置いてあるチロルチョコを食べようと手に取ったら包装紙の中でドロドロに溶けていた。冷蔵庫に入れなくちゃ無理かなと思った。こたつでは小学生の低学年くらいの男の子が宿題をがんばっていた。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月19日

じぶん用夢記録

学校内の実験室のような所にいる。ランドセルを背負った女の子が発作のように人に噛み付いていた。中々落ち着いて話せる状態にならず困った。発作の原因は過眠らしい。校内の至る所に科学を応用したカラクリがあって見ていて楽しい。

_(:3 」∠)_もっと見ていたい夢だったな。




休息サポートサプリ
posted by AZ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月18日

じぶん用夢記録

小学生の高学年女子に好きな子いるのと聞いたら答えてくれた名前がキラキラネームだった。水泳が得意らしい。他の男子と話している時クーピーという名の同級生は改名するらしい。低学年の時はなんとも思わなかったけど大きくなって嫌になったらしい。
家族で旅行に行って大型プールに入ることに私は生理で見学することに。うちの子たちも大はしゃぎで、制止を聞かずに飛び込んで行く。
戦争。幹部のような男の人と話す。一緒にレゴブロックをする。
子どもたちが2階ぐらいの高さからぴょんぴょんと飛び降りている。楽しそうだった。

_(:3 」∠)_他にも見た気がするけど忘れた。





休息サポートサプリ

posted by AZ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月17日

じぶん用夢記録

立体駐車場のエレベーター待ちをしている。なかなかエレベーターが来ないのをたまたま近くにいる人と愚痴る。
コンビニの閉店作業をしている。棚なども奥のスペースに全てしまう。みんなでサボっていてオーナーが来る直前に作業を再開したのでタイミングバッチリだなと思った。

_(:3 」∠)_他にも見た気がする…




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月16日

じぶん用夢記録

ご飯を子どもたちと食べている辛子明太子が美味しすぎてもりもり食べていたら主人の分が足りなくなったので追加でお米を炊くことにした。とりあえず茶碗一杯分のご飯を主人の分としてよけて追加で2合炊こうとしたら子どもがカレーを上に乗せて食べはじめた。あちゃ〜食べたか〜。早く炊かなくてはと思った。
学校に覆面捜査に入っている謎の女子高生。正体を見破る。

ネムイ(´・ωゞ)他にも見たのにすぐ忘れる




休息サポートサプリ
posted by AZ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

ご飯を子どもたちと食べている辛子明太子が美味しすぎてもりもり食べていたら主人の分が足りなくなったので追加でお米を炊くことにした。とりあえず茶碗一杯分のご飯を主人の分としてよけて追加で2合炊こうとしたら子どもがカレーを上に乗せて食べはじめた。あちゃ〜食べたか〜。早く炊かなくてはと思った。
学校に覆面捜査に入っている謎の女子高生。正体を見破る。

ネムイ(´・ωゞ)他にも見たのにすぐ忘れる




休息サポートサプリ
posted by AZ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月15日

じぶん用夢記録

食品工場でアルバイトする。謎の白いホットドッグ的なものをさらに皮で包み込む食べ物を作る。手順が難しくいくつか失敗する。工場のリーダー的な人に睡眠をよく取るように言われる送迎のバスの中も寝ていると良いと言われた。
家の外にある物干し台に色々干しているが夜なので取り込まないとと思った。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年06月14日

じぶん用夢記録

法事で位牌がなくなって騒ぎになった。お寺の奥さんが適当な所に置いていたらしい。親族で大騒ぎしたのにあっけない解決だった。親族のご長寿の老婆がじぶんのためにお祝いをして欲しいと言ってきた。
ヤンキーに取り囲まれてピンチと思ったが音楽で分かり合えてよかった。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録