アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年07月10日

じぶん用夢記録

中学校に遅刻しそうな2人姉妹に近道をすすめた。姉は乗ってきたが妹は学校に見つかると怖いからと断ってきた。
一緒に登校していた男子と腕が触れ合って照れた。

_(:3 」∠)_他は忘れた。




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月09日

じぶん用夢記録

ダチョウ倶楽部のライブに行った。ドラム担当の竜兵さんが亡くなってライブができるのかと心配していたら代役が立っていた。みんながんばっているけどどうしても心から笑えてなくて辛い気持ちになった。
道を歩いていたは飛行機に捕まった。従業員に賄賂を要求されて鮭の干物を半分渡した。
甘味を食べる。美味しい。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月08日

じぶん用夢記録

漬物の試食コーナーで数種類の漬物を食べ比べる。たくあんを買うかで迷う。
子どもが近所の友だちに借りた自転車のタイヤの空気入れの部分が壊れて空気が入らなくなった。これは弁償だなぁと思った。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢は忘れた。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月07日

じぶん用夢記録

結婚式の会場に行ったが、会場に人がみっちり詰まっていて身動きが取りづらい。何でこんな人数をこの会場に入れた?と驚いた。
持っていたカバンの取っ手を何気なく被ったらすっぽり嵌まって抜けなくなった。子どもたちに助けてもらう。いい歳して何をしてるんだと苦笑いになった。
下駄箱にハイヒールがたくさん並んでいる。パートナーの下駄箱には片方だけの靴があったので片方だけ靴を買って渡した。
子どもの宿題。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月06日

じぶん用夢記録

亡くなった方のために絵皿を描く。丸いお皿の真ん中に亡くなった方、周りに花などを描いていく。お皿も意思を持っているようだった。亡くなったと思っていた方はなぜか生き返っている。お墓?

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月05日

じぶん用夢記録

スーパーの立体駐車場を車で下っている。なぜか親にもう運転はやめた方がいいと言われてムッとする。わたしが運転しなければ困るのに何を言ってるのか?とイライラもした。
教室で集中授業を受ける。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月04日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見た。忘れた。





新規入会で1000円OFF
posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月03日

じぶん用夢記録

小学生の集団登校の列にいる。低学年の女の子たちが休みの子のランドセルを持って歩いているので、ランドセルは持っていかなくてもいいんだよと教える。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで人と話している夢を見ていたのに忘れた。結構長い夢だった気がする。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで人と話している夢を見ていたのに忘れた。結構長い夢だった気がする。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録