アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年07月19日

じぶん用夢記録

川にかかる橋を渡ったところに2階建ての安アパートがある。川幅がかなりあるので車で向かっても結構時間がかかる。

_(:3 」∠)_夢を思い出している時に子どもたちに話しかけられて殆どの内容が飛んだ…。バナナコッペパンとは





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_蝉の鳴き声に起こされた…夢は忘れた。最近、夢の内容を思い出せないのは眠りが深くなったのかな?






アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月17日

じぶん用夢記録

茶畑に水をやる。ジョウロで水をやっていたが、水道とホースが畑のすぐそばにあるのを見つけてホースで水やりすることにした。お茶の木は少し枯れかけていたけど水をやったら元気が出たからみたいだった。
男尊女卑。

_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月16日

じぶん用夢記録

何かのチケットをもらう。
学校で子どもの担任と話す

_(:3 」∠)_最近、夢をたくさん見ているのに忘れることが増えた気がする。




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月15日

じぶん用夢記録

歌のとても上手な女の子がロッカールームに監禁されている。彼女の友人である青年がロッカールームの床下から彼女を助けるためにやってくる。逃げ出した女の子は外で歌を歌って人々の助けを得る。傍観者の私はすごい歌声だなぁ、あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁと思った。
戦闘機のシミュレーターを操縦した。難しい。
出川哲郎が、芸能界の生き残りについて深刻そうに語った。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月14日

じぶん用夢記録

高速道路
男の人と話す。

_(:3 」∠)_もやっと思い出せない。
暑いしセミがうるさいなぁ。
posted by AZ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月13日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見たのにモヤがかかったみたいで思い出せない。
朝から姉妹喧嘩ウザ〜





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月12日

じぶん用夢記録

ムッキムキの女の人がゾンビを追いかけて行って倒していた。

_(:3 」∠)_なんだか楽しい夢を見ていたのに忘れた。残念。
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

ムッキムキの女の人がゾンビを追いかけて行って倒していた。

_(:3 」∠)_なんだか楽しい夢を見ていたのに忘れた。残念。
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年07月11日

じぶん用夢記録

コインランドリー で服を畳んでいたら見覚えのない服が紛れていた。高校生の女の子がデザインしたものらしい。他の高校生が買いたいと言い出したが私では判断できないと断る。
突然、スマホが鳴った。明日までの期日でマンガを書き上げるよう指示される。絵心ないのにと困惑するもなぜだか断れずに話をうけてしまう案の定困って周りに助けを求めることになる。
喧嘩番長みたいな女の子が不良少年たちに惚れられまくっていたが本人は大の男嫌いで困っている。
玄関が開いていてネコが家に入り込んでいた。家にいる保護猫だと思ったら別のネコで軽く噛まれた。触り心地はかなり良かった。
友だちと出先で偶然会うけど、他の友だちたいたので挨拶だけして別れた。


_(:3 」∠)_




アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録