アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年07月17日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_お腹壊して睡眠不足。夢を見たけど忘れた。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月16日

じぶん用夢記録

近くの道が通行止めになっていると老夫婦が声を掛けてきたが別の道を知らないので教えてあげられず申し訳ないなと思った。
町内会の議会の席順を決めるように言われる。
結構な大きさのゴミ袋を集積所に出す。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月15日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_随分と長く夢を見ていたけど忘れた。
今日から大腸CTのための食事制限。間違えてひょいぱくしないように気を付けなくては。大丈夫かな?(・ω・`)
posted by AZ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月14日

じぶん用夢記録 昼寝

子どもたちと一緒にいて不意に下の子双子だったはずなのにもう1人はどこに行ったんだと不安になって探し回る。

_(:3 」∠)_最初から単体だったのに変な夢。








posted by AZ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

ゲーム機をもらって嬉しくなる。よくわからないカタチの機器なので操作ができるか少し困った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月13日

じぶん用夢記録

プールサイドにいたら長いホースのガスバーナーで炙られかけた。慌ててプールに飛び込んだら思った以上に深くて沈んでいく途中で手すりに掴まり地上に戻った。ガスバーナーだと思ったのは温風を出す装置で勘違いでプールに飛び込んだのが恥ずかしかった。
学校のイベントを生徒として見学する。図書館に向かう。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を忘れた。
大腸がん検査で引っかかったので精密検査を受けることになった。内視鏡怖いと思っていたらCTを勧められた。内視鏡やバリウム飲むやつより楽らしい。ちょっと安心。







posted by AZ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

プールサイドにいたら長いホースのガスバーナーで炙られかけた。慌ててプールに飛び込んだら思った以上に深くて沈んでいく途中で手すりに掴まり地上に戻った。ガスバーナーだと思ったのは温風を出す装置で勘違いでプールに飛び込んだのが恥ずかしかった。
学校のイベントを生徒として見学する。図書館に向かう。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を忘れた。
大腸がん検査で引っかかったので精密検査を受けることになった。内視鏡怖いと思っていたらCTを勧められた。内視鏡やバリウム飲むやつより楽らしい。ちょっと安心。







posted by AZ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月12日

じぶん用夢記録

コンビニでバイトを始めたけど店内が混み始めてまだ使い方を習っていないレジを打つことに。お弁当1つで待っている小学生くらいの男の子が初めてのお客さん。ピッっとバーコードを読み取るが法外な値段が出て焦る。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月11日

じぶん用夢記録

今の年齢のまま高校生活をする。中学の同級生もいる。なんなら長女も同じ学年にいる。同級生男子が合同授業でウザいことをしてきたので追い出す。
髪を両サイド編み込みにしていたら子どもに白髪が目立つし似合わないからやめろとディスられる。
友だちがお腹が痛いというので学校まで車で迎えに行くから待つように指示する。
途中和菓子屋に寄って友だちの和菓子を返品しようとしたけどなんだかめんどくさくなって全部買い上げることにした。
身体障害者の娘とその両親と行動を共にすることになった。使わない腕時計をもらった。

_(:3 」∠)_昨日プールに行ったら全身筋肉痛。







posted by AZ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月10日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きてからこちょこちょ動いてたら忘れた。
PMS辛い腹がもげるほど痛い。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録