アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年07月27日

じぶん用夢記録

学校の進路指導の先生にパーティ用のドレスのデザイン画に色を塗るように言われる。先生は赤をイメージしていたみたいだったけど緑色に塗った。

_(:3 」∠)_他にも見たはずなのにもう忘れている。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月26日

じぶん用夢記録

変な動物に懐かれる。
学校。
フリーマーケットで昔の本を買う。
友だちの家でお茶をいただく。

_(:3 」∠)_








posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月25日

じぶん用夢記録

散らかった部屋を片付けるとアニメの下敷きやクリアファイルが出てきた。懐かしい気持ちになる。
体が勝手に動き出し、病院の病室に向かう。臨終を迎える人がいて少し話す。
実験の溶液を1つの瓶にまとめるが雑菌などが混ざらないか心配する。

_(:3 」∠)_蝉が朝から凄い鳴いてる。









posted by AZ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月24日

じぶん用夢記録

京都のお寺を訪ねる。僧侶が庭を掃き掃除していた。軽く挨拶をして清々しい気持ちになる。

_(:3 」∠)_他にもいろいろみたけど忘れた。








posted by AZ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月23日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_セミの声で起こされると夢の内容が飛んでしまう。夢を見ていたのに忘れた。








posted by AZ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月22日

じぶん用夢記録

駅前で立っていたら自転車に乗った10代くらいの男の子が目の前で止まってナンパしてきたが、まじまじとらこちらの顔を見てババアに声を掛けてしまったのに気がつき人間違えしましたと帰って行った。
5Gの基地局が近所の山に立った。

_(:3 」∠)_他にも見たはずなのに忘れた。





500円で映画を観よう

posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月21日

じぶん用夢記録

片輪が外れてしまった車椅子の人が困っていたので車椅子を押すのを手伝った。
なぜだかわたしに好意のある男性からのプロポーズを断った。
学校の裏手にある広い境内のお寺に行く。どうやら所有者は私らしいけど、放置されていたお寺に知らない若い僧が住み着いていた。放置していた負目もあったのでそのまま管理しながら住んでもらうことにした。

_(:3 」∠)_夢の中では独身だったけど、なんとなく結婚が嫌だったなぁ。








posted by AZ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月20日

じぶん用夢記録

お寺の庭掃除を頼まれる。

_(:3 」∠)_夢の中でこれは覚えておこうと思った内容も全部忘れてしまった。たくさんの夢を見たのに残念。








posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月19日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢は見た。忘れた。







posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年07月18日

じぶん用夢記録

家の戸締りをしていたら普段閉まっているところが全開になっていた。物陰からおばさんが飛び出してきた。どうやら盗人だったらしく走って逃げ出した。相手がロウソク立てを持って襲いかかって来たのでこちらもロウソク立てを持って応戦した。
道路を挟んで向かい側の草むらに大きなスズメバチの巣を男の人が発見して教えてくれた。携帯電話を貸してくれたので市役所に駆除の依頼電話をした。操作に慣れてない機種で依頼してすぐにぶつ切りしてしまい感じが悪いことをしてしまったと焦った。

_(:3 」∠)_泥棒の夢で寝言を言っていたらしく子どもたちを起こしてしまった…
今日は腹部のCT検査。何も引っかかりませんように。








posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録