アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年07月01日

じぶん用夢記録

山を下りて行く。目的地に向かっているがなかなか辿り着けない。車で送ってくれると言っていた人も待ち合わせに来なかった。

_(:3 」∠)_眠ーい。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月30日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていたけど忘れたよ。







posted by AZ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月29日

じぶん用夢記録

温泉施設の小さな浴槽に入る。すぐにお湯の温度が下がって寒くなる。番頭さんが来たので、お風呂から上がることにした。
バイクの後ろに乗った。知らない人の運転するバイクだったので緊張した。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月28日

じぶん用夢記録

スポーツ選手に手を掴まれてぐるぐるスピンさせられる。怖いしやるべき目標も達成していないのでイライラした。

_(:3 」∠)_眠い








posted by AZ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月27日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_主人が夜中に侵入してきたカナブンと闘っていたって話しかけてきたら夢の内容忘れたよ。
下の子の風邪良くなってきたので今日から幼稚園復帰。長かったー。







posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月26日

じぶん用夢記録

仏像の絵を見ながら絵を描いたがなんともひどい出来栄えだった。

_(:3 」∠)_他にも見たけど思い出せない。







posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月25日

じぶん用夢記録

水の中にフナなのかコイなのか魚がいる。顔を出した魚を触る。

_(:3 」∠)_風邪をひいた末娘が夜には熱を出してうなされた。寝苦しいのかゴロゴロ転がっていく。対応していたら眠い。








posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月24日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_子どもがまた風邪をひいた。一晩中咳をしていて苦しそう。夢は見たけど、対応しているうちに忘れた。







posted by AZ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月23日

じぶん用夢記録

雪の坂道を歩いている。
会社の先輩と会う約束をしていたのに母と話していたらすっぽかしてしまった。まだいるかもとLINEで確認しようとしたがLINEの使い方がわからなくて焦る。
法事の途中で掃除をすることになった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月22日

じぶん用夢記録

絵本を発売した。誤字脱字が多くてこんなの買う人いるのかと思う酷い出来。自宅住所も晒しているしなんて物を.出したんだと頭を抱えた。
教室に410円落ちていた。近くの席の男子がじぶんではないと別の席の辺りに置いていた。
蜘蛛の巣を操る男の人が巣にくるまって川に流れて脱出していた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録