アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年06月12日

じぶん用夢記録

火が放たれる。地下の動物実験施設に女の子が紛れ込むがどうにか助かる。凶悪なオオカミもいた。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月11日

じぶん用夢記録

昔お世話になった先生に会った。独身を通し86歳になられたらしい。溜め込んだ貯金で海外によく遊びに行くらしい。ビキニも着ると聞いて驚いた。貯金を使い果たす勢いで遊ぶと言っていたので応援したいなと思った。
トランプを綺麗に並べ直そうと思った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月10日

じぶん用夢記録

修理する建物の製図を確認する。職人たちが内容を誤魔化していることに気がつき怒りを覚える。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月09日

じぶん用夢記録

うちの長女と同じ名前の女の子。年の離れたお兄ちゃんがいる。人見知りでなかなかにガードが堅い。
ムーディ歌謡を歌う、ヨーロッパの貴族のような格好をしたグループの歌を聴く。格好と歌声のギャップがすごいなと思った。
いつの間にか日本で働く外国人労働者が増え過ぎていて驚いた。

_(:3 」∠)_





posted by AZ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月08日

じぶん用夢記録

子どもたちに誕生石のネックレスをプレゼントしようと主人とデパートへ行く。数千円から一万円程度の安いものだけど人気があるらしい。当日の朝帰りが心配と主人とはなす。
体育館で学級ごとに集まっているがふざけている生徒のせいでまとまらない。
友だちが缶のコーラを飲んでいる。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月07日

じぶん用夢記録

ホールでピアノを弾いている何か。人外っぽい。

_(:3 」∠)_あー、長い夢を見ていたのに忘れた。
また風邪をひいた。最近、罹りやすくなったな。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月06日

じぶん用夢記録

主人と坂道を登っている。途中で水が湧き出ている場所があるが、足が短いのでうまく通れなかった。坂の先には展望台があって観光客が来ていた。会社の敷地だけど有名な神社らしく、社務所もあって、お土産も売っていた。電車の駅もあった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月05日

じぶん用夢記録

コンビニでチェリーパイを3つ頼んだ。友だちと集まりに参加するはずが友だちが欠席したのでどうするか悩んだ。やっぱり帰ることにした。
意地悪そうなおばさんがいた。どうやら大家さんらしい。庭には謎の爬虫類がいた。立ち上がるとヒトの腰くらいまであるのでかなり大きいなと思った。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見た気がする。







posted by AZ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月04日

じぶん用夢記録

防災訓練をする。担当の職員といろいろ話す。

_(:3 」∠)_昨日の地震のアラートびっくりした。もっと防災意識を高めなくては。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月03日

じぶん用夢記録

子どもが安売りのアイスを買ってきた。一本10円だと自慢してきた。
魔塔主らしき人が部下をこき使っていて遊びに出ていたが、部下に捕まったのでせいぜい仕事してくださいねと思った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録