アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年06月02日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_残念。忘れた。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年06月01日

じぶん用夢記録

駄菓子屋さんに行く。なんだかこだわりが強いご主人でいろいろダメ出しされた。
趣味の園芸の作物が育つ。

_(:3 」∠)_睡眠時無呼吸症候群の検査を昨晩から始めた。二日間器具をつける。







posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月31日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_モヤモヤして思い出せない。







posted by AZ at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月30日

じぶん用夢記録

写真の中のじぶんの瞳が光の反射なのか空の色をうつして青く見える。
保険勧誘の人と話した。最初は女の人だったけど、途中で山田孝之似の男の人も加わった。緊張して上手く話せなかった。
坂道を下ると白い高級そうな車が破損した状態で街に放置されていた。
ホームセンターにブルーベリーの土を買いに行く。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月29日

じぶん用夢記録

友だちが駐輪場から自転車を出すのを手伝う。安定感の悪い駐輪場で自転車を支えただけなのに喜んでもらえて嬉しかった。
後方から怪しい車が近づいてきたけど、友だちが陰になってわたしを隠してくれた。

_(:3 」∠)_今日は早くに目が覚めたた。睡眠時間が短くても夢は見る。他にもたくさん見た気がする。







posted by AZ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月28日

じぶん用夢記録

入学式で子どもがクラスの代表挨拶をしていて驚く。

_(:3 」∠)_災害的な夢を見た気がする。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月27日

じぶん用夢記録

畳の上を歩いて向こう側に行こうとしたけど、前に囲炉裏があったので避けて通った。

_(:3 」∠)_たくさんみたのに忘れた。







posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月26日

じぶん用夢記録

新聞を配る仕事をしている。株価などを親しげに聞いてきた男の人にサプリメントを2粒飲まれる。悪気なくケロッとしているのでまぁ、いいかなと諦める。
主人が青椒肉絲を作ってほしいというので仕方なくピーマンを切った。外は普通の緑色のピーマンだったがワタの色がオレンジだった。
陰気そうな女の子が自分のパンツのお尻側にマジックペンで黒く塗りつぶしていて気持ち悪い子だなと思った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月25日

じぶん用夢記録

夜の学校に何人も残っている生徒たち。狂ったように遊んでいる。近くのクラスで身を潜めている子たちに声をかける。気が狂ったように遊んでいる子たちは何かに憑依されているらしい。ただ、安全だと思った教室でも、見えない何かに体を触られて気持ち悪かった。寝ながら声を出した。朝になって半笑いの教師に何があったか伝えていたら、体に幽霊の手形らしき虹色の痕ができていた。
大家さんが、毎月、謎の端数の家賃を集金に来る。毎月の家賃と合わせるか12ヶ月分とかまとめて払いたいなと思う。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年05月24日

じぶん用夢記録

テストで0点を取るという女の子を自宅に招いた。一人暮らしの子らしく喜んだ。
野球のボールを道に向かって投げている男子を見かけた。結構な速さで投げていて危ないと思った。
学校の会議室に下の子を肩車した状態で入っていった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録