アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モチベーションあげてがんばってこ

いろいろばたばたしておちつかない週末だけども、
つい数時間前までばかだなー自分。と落ち込んでたけども
元気出てきました。

落ち着かなかったのはたぶん自分の気持ちに余裕がないためで
それは次のだんな休みの日に十分充電をさせてもらうことにして
あと一日、明日は大事な子供のために笑顔ママでいなければならんのだ。

あせって何もかもやってしまおうとおもうからだめなんだ。


落ち着いたらおなかへってきた。

最近はめっぽうナチュラルヨーグルトにシリアル入れて
はちみつどばどばかけて食べてる。
子供寝た後、たいてい寝る前に。

これでも太らないでいられるのはおっぱいあげてるからだねー。

母乳さまさま。





この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。