アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

豆乳クッキー

豆乳クッキー>にはまったことがあります。一度留学して激太りしたあと帰国したときになんとかダイエットをしようということでいろいろためしたなかの一つです。ためしたのは夕飯は野菜サラダだけとか、炭水化物を取らないようにするとかいろいろ。
なかでも豆乳には結構頼ってて、朝、仕事の前にのんでおなかをちょっと満たしておいて
食べる食事量を減らしたりしました。
豆乳はおなかがいっぱいになるのは割と知られてます。

基本的に牛乳関係がダメなので飲むときはたいてい野菜ジュースとミックスでした。
結婚でオーストラリアにきてからもたまにやってます。

肌にもいいのでダイエットでの肌のあれとかは余りありませんでした。

話がそれましたが、それで豆乳クッキー

これは私がつくったんじゃなくて当時職場のもらい物だったんですけど
自分の中で豆乳がヒットしていたので勝手にダイエット中のお菓子代わりでもたべてました。
罪悪感が少なくおいしいおやつです。

いろいろアフィリエイトをしてるといろんな商品に出会いますが
今回見つけたのはオレンジ味とかアーモンドとかもあって
小腹を満たすだけというよりも気持ちも満足できるかわいいおやつじゃないかな
と思ってます。



この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。