アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目がちかちか。。

目がちかちかするよ。やっとはじめたブログなだけに
ここまでたどり着くのにすーんごい時間かかりました。

なにはともあれがんばるよ。


こちら、オーストラリアはそろそろ夏になるのか、すでに夏なのか
かーなり暑い毎日が続いていてぐったりです。

連日30度越え。

今日はどっかにつれてけとうるさい2歳児と乳児を引き連れて
ビーチに行ってきました。

足でジャブジャブさせるだけだったけど
砂を落として車に乗せて帰ってくるまでの間に
わたしぐったり。


わたしのだんなはマレーシア系の中国人で
留学中に知り合ったんだけども、
コンピューター関係、電化製品大好きで
結局ずーっと反対していたPS3の安いやつ、こっちでは
250MBがいろいろソフトもついて599ドルとかでね、
買ってしまっていた。

はー


お金ためないとね。

来年は日本に里帰りしたいんだよ。

なんだか疲れてる初日一発目の投稿。

仕方ないんだ、いつもこの時間、子供寝かせて一日おわってぐったり。


でも心は元気いっぱいよー


この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。