アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地獄の半年間 其の三

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

最近このブログの主旨と外れてきているような気がするので、
今日の前書きはサクッと終わらす為に

「私が最近見ているTV番組 ぱ〜とトゥ〜(Part.2)」を紹介します。

一応、Part.1は こちら に御用意させいただきました笑顔

今日もBSからです。
世界・夢列車に乗って と言う番組です。

夢列車とは昔の貴族御用達のゴージャスな列車の事です。
←多分そうです。

私が初めてこの番組を見たときの列車(内装)はとても凄い彫刻で彩られ
座席は我が家にあるような一般庶民が買えそうもない高価そうなソファでしたウインク

うちのソファが見たいって?   御見せ出来ないのがとても残念です悲しい

冗談はさておき、
最近のこの番組はとても夢列車とかけ離れてしまっているような気がします。

ググッても夢列車の定義がわからなかったので悪い事は書けませんが
前回のスリランカの列車。あれも夢列車と言い切れるのでしょうか?

あまりタイトルとかけ離れた事をするとトラブルの元になりかねないので
私も以後気をつけたいと思いますすいません

色々と書きましたが、この番組は列車以外にも見所が沢山あります。
是非ご覧になってみてください。

※途中で眠ってしまった等の苦情は一切受け付けませんウインク
趣味は人それぞれ、私は毎週楽しんで観ておりますバニー




上の商品はWindows版です。PCスペックが足りない方はドスパラがお勧めです。

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!

また随分と長い前置きになってしまいましたね月
なんで短くまとめられないのでしょうか?
だども、今日はしっこりと犬の記事も書くからね!犬

※過激な内容が含まれている為、食前、食事中、食後の朗読は控えたほうが良いかもしれません!


今日の記事は 介護をしていて一番まいったこと とあわせてお読みください。

まずは足腰の弱った犬の転倒防止法 〜室内編〜の最後のほうに書いた
カーペットをゴッソリ買った理由から書くことに決めました笑顔

初めのうちは新聞紙を床に敷いてガムテープで貼っていたのですが、
ガムテープがフローリングにくっついて剥がすのに苦労する事と、
新聞紙の耐久性に問題があった為に1枚1000円弱もする細長いカーペット
(細長いカーペットはこの記事で掲載した写真に写っております)
を結果的に30枚ほどは購入したと思います。


これだけでは説明不十分ですね汗  説明下手でスマヌ m(_ _)m

片付けが面倒なので、
ウンチを漏らされたらその場所だけ捨てれるようにと言う母のアイデアですまる

しかしびっくり  一見完璧なこのアイデアにも盲点がありました悲しい

次回へ続く…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

やってもーたーって感じですね困った
前置きのほうが長いような気がしますが
介護記録のほうが3倍くらい時間掛かってます。
後々見たら記事のタイトルとも合ってないような気が…
次回はいい記事書けるように努力するから勘弁してぇ〜 (TOT)


HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。