アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地獄の半年間 其の二

私のブログを見に来てくれている方に高齢で独身の方いらっしゃいませんか?
居ても手は上げなくて結構です笑顔

最近、行方不明の高齢者が続出していますが、とうとう180歳超の高齢者が戸籍上生存している事が判明しました困った

普通に考えて生きているとは思えませんが、生きていたら当時の話などを聞いてみたいものです。

私も孤独死予備軍なので化石になって見つかる前に色々と対策をたてておこうと思いました〓



おっと!途中電話が入ったり、来客があったりしたので本題を書くのを忘れていました汗

文章で書くと空白3行だけどね… 途中で横槍が入ると、何をするか忘れる事ってなぁい?

今日は「地獄の半年間 其の二」を書きます。

間が開いてしまったので、どんな記事か忘れてしまったと言う人は地獄の半年間を読み直して下さい m(_ _)m スマソ

続きはCMの後で!今日はたまたまいつも見ているTV番組で紹介していた物です


   

アレの選び方、使い方 〜 続き 〜

昨日は半端なところで終わってしまってスミマセンでした m(_ _)m スマソ

記事を書いた後すぐにエクササイズをやろうと思っていたのですが、お腹が空いていたので夕食後にしようと思ったのが間違いで…。 結局昨日はやりませんでしたウインク

今日の前置きはこれくらいにして、サッサと本題にいこうと思います笑顔

昨日の記事を見てない方はこちらから昨日の記事を見れます。

リアルトレンド通販 RyuRyu


アレの選び方、使い方

안녕하세요(アンニョンハセヨ)

文字を見てもピンと来なかった方も、読み方を見てわかった方、特に奥様方は多いのではないでしょうか? ( ̄ー ̄)

韓国の挨拶です。
便利な事に、使う時間帯によって日本語で言う 「おはよう、こんにちは、こんばんは」 オートマティックで使い分けてくれるらしいですウインク

突然このような挨拶をしたのには理由がありまして、アクセス解析を使ってわかった事なのですが、私のブログを「韓国、中国、英語圏」から見に来てくださっている方がいるみたいなので、今日は韓国語で挨拶したよ ((((〃⌒ー⌒)/♪

いらっしゃってる回数も1度や2度では無いみたいなので、日本語が読める方だとは思うのですが、遠い所からご苦労様です m(_ _)m


前置きが長くなってしまいましたが、今日は前の記事で連呼していたアレの正体を書きます。

気になって昨日、おとといと眠れなかった方も多かったと思いますが
なんちゃって(ノε`*)ンププ
今晩からグッスリと眠ってください。

続きはCMの後で!


※マウスホイールでクリックすると新しいタブで開くよw

地獄の半年間

いつも訪問ありがとうございます (>_<)尸

今日で4日連続まともな?記事を投稿します。

自分でも良く飽きずに書くな〜と感心してしまいますが、続けて書く気になれるのは皆様が毎日見に来てくれているおかげでしょう (≧▽≦)

今日はチャッピーと過ごした最後の半年間を体験したままに、その時に感じた事などを一切脚色無く書いていこうと思います。

これから犬を飼おう思っている人は、愛犬が痴呆症になってしまった場合でも最後まで責任を持って飼う事ができるか良く考えましょう。

現在犬を飼っている人は、色々と準備をしておきましょう ((((〃⌒ー⌒)/♪

当ブログでは愛犬健康維持などのサプリメント動物の介護用品を多数扱っているショップ等をゴッソリと紹介しています。こちら

この記事を読んだ後の皆さんの気持ちがどうなっているか、とても知りたいですラブ

続きはCMの後で!

「いぬまち」で欲しい子犬に出会う




優良ブリーダーによる柴犬販売


介護をしていて一番まいったこと

最近起こった本当の話です((;゚Д゚)

前の晩に炊いたご飯を次の日の晩までお釜の中に放置していたら
腐っていました (゚∀゚ ;)

ここ8年の間で初めての経験でした。
私の経験の中でこんなにも暑い日が続いた北海道は無かったと思います。


今日はこの記事の最後の方で書いた歩き回る行動、つまり徘徊が招いた二次災害?
について書きます。

これは痴呆症になってしまった犬を飼うと1回は経験すると思われる事なので知っておいたほうが良いと思います。

※過激な内容が含まれている為、食前、食事中、食後の朗読は控えたほうが良いかもしれません!


介護用品はのショップが充実していてお勧めですよ!(=°ω°)ノ

歩行補助用品、ペットカートなどシニア犬の介護グッズが多数


痴呆症の犬が吠えた時の対処法

なんと!最近のブランクを取り戻すかのように2日連続で記事を投稿しますウインク

今日は昨日の続きで痴呆所になってしまった犬が吠える理由というか動機?
と対処法を私の経験と、どこかで見た他人の経験を元に検証していきたいと思います。

続きはCMの後で!

自然派志向のプレミアムペットフードとペット用品を心をこめてお届けする
インターネット通販サイト「ナチュラルペット」です。


痴呆症の犬が吠える理由

お久しぶりです。
訪問してくださる皆様の記事は興味深い記事ばかりなので読むのに夢中になり、自分の記事を書く時間がめっきりと無くなってしまいました悲しい

私の存在、本題を忘れられない様に、今日は犬の痴呆症の記事を書きます(。^з^)〜♪!

犬が痴呆症になると吠える事があります。
痴呆じゃなくても犬は吠えますが、痴呆症になってしまった犬は普通とは違う吠え方をします。

今回は 「結構いる!痴呆症になった犬が吠えて困っている人」 の巻き!

続きはお知らせの後で!

サイドバーに貼ってあったペット関係の広告がやっとまとまりました (;^ω^A
新しい広告を追加した時はお知らせしま〜す (-^口^-)


ペット関係の広告
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。