アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アレの選び方、使い方

안녕하세요(アンニョンハセヨ)

文字を見てもピンと来なかった方も、読み方を見てわかった方、特に奥様方は多いのではないでしょうか? ( ̄ー ̄)

韓国の挨拶です。
便利な事に、使う時間帯によって日本語で言う 「おはよう、こんにちは、こんばんは」 オートマティックで使い分けてくれるらしいですウインク

突然このような挨拶をしたのには理由がありまして、アクセス解析を使ってわかった事なのですが、私のブログを「韓国、中国、英語圏」から見に来てくださっている方がいるみたいなので、今日は韓国語で挨拶したよ ((((〃⌒ー⌒)/♪

いらっしゃってる回数も1度や2度では無いみたいなので、日本語が読める方だとは思うのですが、遠い所からご苦労様です m(_ _)m


前置きが長くなってしまいましたが、今日は前の記事で連呼していたアレの正体を書きます。

気になって昨日、おとといと眠れなかった方も多かったと思いますが
なんちゃって(ノε`*)ンププ
今晩からグッスリと眠ってください。

続きはCMの後で!


※マウスホイールでクリックすると新しいタブで開くよw

アレの正体ですが、何を隠そう オムツ ですウインク

別に引っ張るほどではなかったのですが、一度に長く書くと
疲れちゃうので…

2度、3度と粗相が続いて掃除が大変だと感じたら迷わずにオムツの購入をお勧めします。

今記事を書いてて思ったのですが、この記事は「地獄の半年間」の記事を全て書いてからの方が説得力がありましたね悲しい

今日はオムツの選び方と使い方だけを少しアドバイスしておきましょう笑顔

まずはどんなオムツがあるかご覧ください m(_ _)m





Amazon.co.jpで買う場合はここをクリックするとAmazon.co.jpのオムツ関係に飛ぶから自分で好きなの選んでね♪




オムツの選び方

其の1  大きめのサイズを選ぼう♪

当然ですが、愛犬の胴回りを測ってから買いましょう笑顔

商品の詳細を見てもらえばわかると思いますが、サイズの表示方法が非常にラフです。

犬種別適合表みたいなのもあるやつがありますが、チャッピーの場合規格外だったのでまったく当てになりません。

LLサイズの場合、サイズの幅が30cmもあるやつがあります σ(^_^;)?

商品にも大体「サイズは目安なので飼っている犬に合わせて買ってけれ〜」みたいな事が書いてあると思いますウインク

例えば胴回りが45cmの犬がいたとします。
Mサイズのオムツが35〜50cm、Lサイズが40〜55cmだとワンサイズ上のLサイズをお勧めします。

私事で申し訳ないのですが、チャッピーのオムツを初めて買ったときの失敗談を語ります〓

私は面倒臭がり屋なのでチャッピーの胴回りを測らずにホームセンターに買いに行きました。

オムツはすぐに見つかったのですが、種類とサイズが沢山あってどれを買って良いか迷ったので、とりあえず値段と犬種別表から適合するものを選んで買いました。 続く・・・

申し訳ない! ここでお時間となってしまいました o(><;)(;><)o

今から先日購入したDVDでエクササイズをやるので続きはまた今度ネ!
気合を入れてエクササイズバンドまで買っちまったょ┌|≧∇≦|┘゙

「地獄の半年間」の続きはもう少し先になりそうです困った













HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。