アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マロン昔話 3

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

今日は特に良い情報や、書く事が無いのでマロン昔話の続きを書きましょう ( ´∀`)

愚痴ならいくらでも書けますが、このブログでは書かないようにしています。

やはり私には2つのブログを運営するのはきついです (;´Д`)>

短くなると思いますが、とりあえず続きはCMの後に書く事にしました。

犬が痴呆症になる確率?

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

まずは御礼を申し上げます。

ブログランキングに御協力いただきまして感謝いたします (`_´ )ゞ

私が上位ランクに居たい理由はただ一つですキラキラ

自慢したいとか、見せびらかせたいとか、アクセスを上げたいとか、その様な事は思っていませんダメ

痴呆症になってしまった犬を飼っている人の、及び飼っている犬が万が一痴呆症になってしまった時の為に上位をキープする事で多くの人に見てもらい、役立てるようにしたいからです。

久しぶりに真面目で長い話(←長話しはいつも?)になりそうなので続きはCMの後で!

中性脂肪を減らす秘密とは…?!


冷静に考えてみました

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

1日考えて、昨日は少々大人気無かったかなはてな と反省しましたすいません

単刀直入に言うと、マロン昔話はやはりこちらのブログに書く事にしました (●´ω`●)ゞ


自分で言うのもなんですが、私は人に嫌われたり、怨まれたりするタイプだと思います。
普段は隠していますが、実は性根が曲がっているどころか、腐っていると思います落ち込み

そんな私には一箇所どうしても足を踏み入れられない場所があります。。。 神社です雷

藁で私を模して作った人形が大量に木に刺さっている所を見つけてしまったら
恐らく2度と立ち上がれないでしょう悲しい

長くなりそうなので続きはCMの後で読んでください m(_ _)m

ガッカリしました

訪問ありがとうございます m(_ _)m

訪問して頂いた方には本当に申し訳ないと思いますが
自己の都合によりマロン昔話はこのブログには書かない事にしました。

詳しい話は続きから読んでください。

中古車買取実績No.1ガリバー


皆さんありがとう! \(^o^)/ アンコールに応えます (*^ー゚)ノ

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

2日前に約1ヶ月ぶりに記事を投稿したのですが、個人的に嬉しい事がありました笑顔

1ヶ月ほど前の記事にこのブログの記事の終了宣言をしたのにもかかわらず
しばらくの間はアクセス人数があまり減りませんでした。

しかし、コメントを閉じてブログ閉鎖の匂いをプンプンさせていると、
流石にアクセス人数が減り始め、最近は廃墟の様な状態になっていました悲しい


それが久しぶりに記事を投稿したその当日に、某ブログランキングからのOUTが一気に増えたので
翌日アクセス人数を確認した所、今までの人数には届きませんが

廃墟の町にサーカスがやって来た様な感じでした \(^O^)/

アクセス人数が増えたのも嬉しいですが、一番嬉しいと思ったのは私のブログを忘れないで
ブログランキングに表示される新記事投稿のメッセージを確認してくれていた事です 。゜(p´ロ`q)゜。

同じ位嬉しかったのは、コメント欄を再開した事を誰にも知らせていなかったにもかかわらず
今までコメントしてくれていた方々がコメント再開に気が付いてコメントしてくれた事です (T△T)


コメント欄が再開された事を知る為にはブログをチラ見するだけではなかなか解からないと思います。
私ならいつ再開するか解からんブログなんぞ、連絡があるまで訪問しません Ψ(`▽´)Ψ

あえて多くは語りませんが、コメント欄を再開した事を知らせなかったのはその為です。

今回もお伝えしたい事はこれだけですが、前回も犬の記事がでなかったし
折角来て下さった方々に申し訳ないと言う感情が芽生えたので今回はマロンとの出会いを書こうと思います。

痴呆症の犬の話はもう無いです。
メールにも相談が無いので今までの記事を読めば介護は問題無いという事でしょう笑顔

ではCMの後で「マロン昔話」をご覧下さい ((((〃⌒ー⌒)/♪

健康と美容に貢献するレモシステムショップ


私事

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

このフレーズもなんだか久しぶりです笑顔
最近はすっかりFC2に慣れてしまって、ファンブログを書く事に違和感を感じています。

今日は久しぶりにアンケートの結果が気になって見てみた所
コメントは確実に増えていたし、回答者も増えていた様な気がして嬉しかったです笑い

お伝えしたい事はこれだけですが、折角の機会だから続きからは新ブログの事でも書こうかなぁ〜ウインク

成功者多数!! 話題のトマトダイエット!!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。