アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痴呆症の犬が吠える理由

お久しぶりです。
訪問してくださる皆様の記事は興味深い記事ばかりなので読むのに夢中になり、自分の記事を書く時間がめっきりと無くなってしまいました悲しい

私の存在、本題を忘れられない様に、今日は犬の痴呆症の記事を書きます(。^з^)〜♪!

犬が痴呆症になると吠える事があります。
痴呆じゃなくても犬は吠えますが、痴呆症になってしまった犬は普通とは違う吠え方をします。

今回は 「結構いる!痴呆症になった犬が吠えて困っている人」 の巻き!

続きはお知らせの後で!

サイドバーに貼ってあったペット関係の広告がやっとまとまりました (;^ω^A
新しい広告を追加した時はお知らせしま〜す (-^口^-)


ペット関係の広告

痴呆症になった犬は意味も無く吠える。
と言うような事を書いている方がチラホラいらっしゃいますが、私が経験してきた事と他の方がブログやホームページで書いている事を色々と読み漁って統合してみた結果、
痴呆症になったから意味も無く吠えるのではなく、必ず何かをしたくて、又はして欲しくて吠えているのだと思いました。

理由は2つあります。意味も無く吠えると書いている方々は、私が見たところ痴呆症になってしまった犬を実際に飼った事が無い人だからです。

2つ目の理由は、痴呆症になってしまった犬を実際に飼っている人「犬が昼夜を問わず意味も無く吠えるようになった」 と相談している記事を沢山見たのですが、私が見た全ての記事で何らかの方法で解決していました。


今回は吠える理由を大まかに書きました。
もう少し深く吠える理由を書こうと思ったのですが、チョッコシ長くなりそうなので次回の記事で!
次回をお楽しみに〜((((〃⌒ー⌒)/♪


クチコミblogランキング『TREview』













HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。