アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日も来てくれてありがとう((((〃⌒ー⌒)

今日は犬の介護とは関係ないのですが、ずっと記事を更新していないのでとりあえず日記的な事?を書きます。 (日曜日だし、いつも来てくれてありがとうの気持ちをこめて♪)

日記的なものは意外とスラスラと書けるのですが、介護の記事を判り易くまとめて書くとなると国語が苦手な自分にとっては大変な作業でまいってしまいます悲しい

最近気になってるのは、痴呆症になっている犬や、介護を必要としている犬がどれほどいるのか気になっています。

ホームページ等で犬の介護記録などはボチボチ見るのですが、今現在、困っていて私のブログを見ている人は居るのかなぁ〜?って思ったりして笑顔

実際に介護するようになってからでは、恐らくブログなど見る余裕はないと思うので、ペットを飼っている人は万が一に備えて今のうちに知識を蓄えておいてねウインク

あなたの知識がペットを救うのです!(;゚Д゚)σ

続きからは、私が最近見てるTV番組の紹介とチャッピーマロンの写真を載せるので良かったら見てね((((〃⌒ー⌒)/♪

今日はCM無しで行くぜびっくり
最近BSで世界の船旅っていう番組をみてるんだけど、なまらでっかいがでてきておじさんびっくりしたよ困った

特に気に入った船はリバティー・オブ・ザ・シーズっちゅう船で、この船になら一生住んでもいいと思ったね( ´_ゝ`)  「連邦の船はマンションかっびっくりはてな」って感じw






※画像は2008年11月24日 14歳の時の写真です

※画像は2009年1月26日 14歳の時の写真です

※画像は推定3歳の時の写真です

※画像は推定3歳の時の写真です

※画像は推定3歳の時の写真です

HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。