アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月27日
創業明治27年竹屋がクラウドファンディング開始。
創業明治27年虎斑竹専門店 竹虎では日本唯一の「虎斑竹」という虎模様の浮き上がる不思議な竹で作る電気自動車プロジェクトを開始。クラウドファンディングを利用したプロジェクトを通じて、環境にも人にも優しく、無限の可能性を秘めた竹を多くの人に知って頂きたいのです。2015年8月26日(水)から10月6日(火)まで。

日本唯一の虎竹電気自動車を作ろうというクラウドファンディングがスタートしました。

最近、クラウドファンディングという言葉をよく聞くようになりましたが、これはとてもおもしろいプロジェクトですね。
虎斑竹の自動車ができたらとてもおもしろそうです。
おもしろいだけでなく、日本の物作りへの応援にもなるというのですから、とても意味のあるプロジェクトですね。

このプロジェクトに参加したいという方は、10月6日(火)まで応募を受け付けていますよ。

日本唯一の虎竹自動車!?創業明治27年竹屋がクラウドファンディング開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 11:33 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。