アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年03月05日
動画「絆―In eternal remembrance of March 11, 2011.―」
映像制作を手がける株式会社ドリームチェイサーが無償で企画・制作し、2014年3月にYouTube上にアップした動画「絆」の視聴回数が11カ月あまりで50万回を突破しました。約8割以上が海外からのユーザーによるアクセスで、各国・地域の人たちから日本への温かいメッセージやコメントも寄せられています。

3.11東日本大震災の風化防止動画「絆―In eternal remembrance of March 11, 2011.―」は、何かを声高に主張しているわけではありませんが、それでも見る人の気持ちに訴えかけるものがあります。
だから、海外を含め50万回も再生されているのでしょう。

視聴者の約8割が海外のユーザーだというのですから、海外のほうが関心が高いのではないかとさえ思ってしまいます。
私たちは、東北のことを忘れてしまっているのではないでしょうか。
人は、忘れ去られることが一番辛いことなのではないかと思います。
東北で起こったことを絶対風化させてはいけません。

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:58 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。