アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月07日
Bazaarvoice、日本での事業を開始
ブランド企業や小売業者を消費者の生の声と結び付けるネットワークサービスを提供するBazaarvoiceは、本日、アジア太平洋地域でのビジネス拡大と、日本の顧客へのサービス向上を目的に日本での事業を開始することを発表しました。

Bazaarvoice日本事業開始ということで、Bazaarvoiceのサイトをチェックしてみたのですが、まだ日本語にはなっていないんですね。
企業が顧客からの評価・レビュー、Q&Aおよび体験談を収集・分析することができるBazaarvoice Conversationsを日本語で提供するそうですから、これからの動きを期待したいです。

海外のサイトというのはなぜか微妙に重いことが多いので、日本語で提供する前には、サクサク動くようになってくれていたらいいなと思います。
どのようなサイトになるのかは、この説明ではまだ判然としませんが、日本の顧客にメリットになるサイトであってほしいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:23 | 日記 | この記事のURL
2013年10月07日
オフィス用品アスクルの「スリッパ特集」
オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」のがオフィス通販サイトのアスクルです。
オフィス用品アスクルの「スリッパ特集」をみると、本当にさまざまなスリッパがあるんですね。

アスクルのスリッパ特集には、いろいろな機能、用途、メーカーのスリッパが揃っています。
探す時も、機能・特徴や価格別、メーカー別になっているので探しやすいのがいいですね。
また、関連商品も探しやすくなっています。
本当にオフィスだけでなく家庭でも使っているスリッパがすぐに探せるんですよ。

うちもスリッパには気を使っています。
家族だけではなく、お客さまにも使ってもらうものなんですから、恥ずかしくないスリッパでないとといつも思っています。
なので、いつも清潔にしていられるように、メインのスリッパを洗う時用のスリッパを用意しているくらいです。
これくらいは普通だと思うのですが、清潔にしておいてもどうしても汚れるものですから気を使います。

そう考えると、洗えるスリッパというもいいですよね。
いつでも気軽に洗えるので、汚れたらすぐに洗えばいいんです。
買い替える必要がないので経済的なのではないでしょうか。


Posted by のぶまま at 17:05 | 日記 | この記事のURL
2013年10月07日
Airbnb、東京のご近所ガイドを提供開始
ユニークな宿泊施設を登録、発見、予約できる世界最大のマーケットプレイスであるAirbnb(エアビーアンドビー)は、 「東京ご近所ガイド」を、10月7日より開始します。Airbnbのご近所ガイドは、地域の地図、写真、地域に特化した記事、Airbnbのホストコミュニティからのヒントや交通の利便性などに関する詳細を含み、そのエリアで生活する様子を疑似体験できるページです。 旅行者は、住んでいる人の目線から作成された、地域密着型のこのガイドをもとに、自分らしい宿泊先を決め、普段の旅行では味わえないリッチでユニークな体験をすることができます。

家族と一緒に旅行に行くと、私がどうにも自分のペースで行動しようとするのがいけないと、いつでも叱られてしまうんです。
そんなことを言われても、ちゃんと段取りよく行かないとすごく不安でイライラしてしまうんです。
そうすると、旅行というのは、イレギュラーなことも楽しむのが旅行だと言われるんですよね。
そういうことを楽しむことができるようになったら、お母さんも大物だなんて言われます。(^-^;

きっとそういう家族には、この東京のご近所ガイドのようなページは楽しいページに違いありません。
そのエリアで生活しているみたいに疑似体験することができるそうです。
いままで経験したことがないことを楽しめる、本当の旅行を味わうことができそうです。

Airbnb、東京のご近所ガイドを提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:39 | 日記 | この記事のURL
2013年10月07日
いまばりゆるキャラ バリィさん ちら見 ウォールステッカーシリーズ
ゆるキャラのウォールステッカー・スイッチアートを手掛ける株式会社ホープス、【いまばり バリィさん ウォールステッカー5種】を、全国の有名家具雑貨ショップ・有名インターネットショップにて10月1日に発売開始いたしました。
ゆるキャラグランプリ2012 グランプリ いまばりゆるキャラ バリィさん ウォールステッカー 5種です。

私の知り合いで、「いまばりゆるキャラ バリィさん」が大好きな人がいて、車にステッカーをたくさん貼っているんですよ。
今治には知り合いはいないのですが、ボートのクラブがあるんですよね、今治に。
そのボートクラブを応援していて、バリィさんのことを知って好きになったみたいです。
どこでもステッカーを貼っているので、この「いまばりゆるキャラ バリィさん」ウォールステッカーもきっと気に入ると思います。
このウォールステッカーを貼れば、部屋がバリィさん仕様に早変わりですね。(^-^)
早速、知り合いに教えてあげようと思います。

いまばりゆるキャラ バリィさん ちら見 ウォールステッカーシリーズ発売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。