アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年04月28日
安眠したい方必見のニュースです
寝ても寝ても、ちゃんと寝れたような気がしません。
これは、寝具があまり良くないのでしょうか。
あまり眠れていないと、昼間の仕事にも差し障りが出てきます。

噂には聞いて知っていた高級マットレスの「エアウィーヴ」ですが、優れた体圧分散で上手に寝返りができ、身体に負担をかけないそうです。
人が眠る時、上手に寝返りができるというのはとても重要なことで、偏った姿勢で寝ていると体液が一方に偏り、体の負担になってしまいそうです。

優れた体圧分散

このように、体圧が分散されて、寝返りがしやすい寝具こそ理想だそうです。

しかも、通気性が良いので夏蒸れにくく、冬暖かいというのも理想的ですね。


エアウィーヴの愛用者といえばフィギュアスケート選手の真央ちゃんが有名ですが、アスリートにとどまらず『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドやプロゴルファーのポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンも エアウィーヴを使っているそうです。
ガーフィールドは、プロモーションに訪れたシドニー空港で、荷物の中にエアウィーヴがあるのが、しっかり写真に写っています。

どんな職業でも、身体的パフォーマンスを高めないといけない職業の方は、眠りの大切さがよくわかっているようです。
ちょっとお値段は高めですが、それで安眠できるのであればプロなら手に入れたいと思うのでしょう。
私だって、少し余裕があれば、すぐに手に入れたいくらいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 11:48 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。