アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年04月23日
オムニバスライブイベント渋谷「PopLooPop」
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、 そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、5月5日(月・祝)に渋谷LOOP annexにて開催される「PopLooPop」に出演するそうですよ!

オムニバスライブイベントイベント「PopLooPop」には、ジャンルを超えたいろいろなミュージシャンが出演するそうです。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。
心を動かす力があると思います。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、昨年もイベントに引っ張りだこ、この頃は夢展望などともコラボして、若い女性のファンも多いそうです。
そんなレディ・キャンディ・キャンプが登場するイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
他のグループのファンの方も、きっと注目するのではないでしょうか。

首都圏にお住まいの方、特に渋谷のお近くにお住まいの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:31 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。