アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年04月19日
お風呂好きにはテルマエ・ロマエ
「テルマエ・ロマエ」は私も好きな映画の一つです。
映画館で見てすごくハマってしまいました。
出ている人全員顔が濃くって、ホントにローマ人?ってな感じでしたよ。(^-^)

その続編、「テルマエ・ロマエIU」が、4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!

正直、1回目はおもしろかったけど、2回目はどうなのかなって思ってたんですが、予告ムービー見る限り、今回もすごく楽しそうな映画になってるみたいですね。

しかも、加賀ハイテックとコラボで、テルマエ・ロマエU × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンもやってるんです。

これは、防水ワイアレススピーカーの「MeoSound Shower」を購入するか、アンケートに答えると、素敵な賞品がプレゼントされるというWキャンペーンです。

「MeoSound Shower」を購入して、そのレシートを写真に撮り応募すると、全国の有名温泉地の宿泊券などが当たる豪華キャンぺーンで、これはテルマエに興味がない方でも興味ある方多いんじゃないでしょうか。
日本人はお風呂好きの方が多いですからね。

それと、購入した方だけでなく、アンケートに答えた方にも、オリジナルグッズなどが当たるキャンペーンもあります。

「MeoSound Shower」は、スマホの音楽をお風呂でも聞ける、防水スピーカーなんですよ。
ハンズフリー通話もできるんで、お風呂でだって音楽や通話を楽しめるというすぐれものです。
この頃、音楽はもっぱらスマホなので、これはキャンペーンじゃなくても欲しくなってしまいますね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。




Posted by のぶまま at 15:48 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。