アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2013年10月22日
大人ニキビをやさしいマイルドピーリングで美肌に
大人ニキビというのは若い時のニキビとはちょっと違いますよね。
私もたまに大人ニキビに悩まされることがあります。

どうやってスキンケアすればいいのか迷っていたんですが、ノブACアクティブトライアルセットをモニターされた方の体験記事を読んでそうかあと目から鱗です。

タイトルもそのまま「ノブ ACアクティブトライアルセット」という記事なのですが、ノブACアクティブトライアルセットを使用した体験談が書かれています。

大人ニキビの原因が、実は乾燥だったということをご存知ですか。
ニキビができたから皮脂を落とそうと落としすぎてしまうと、乾燥してしまい、肌の防御反応で過剰な皮脂分泌が起こってしまうんです。
何事もバランスというものが重要だということがわかります。
だから、皮脂を落とすことと保湿をすることがどちらも重要なわけです。

このノブACアクティブは、お肌にやさしいマイルドピーリング洗顔で皮脂を落としつつ、しっかり保湿してくれるそうなんえすよ。
メイク落とし、洗顔、化粧水、保湿ジェル、美容液、シリーズで使えばお肌本来の状態に整えてくれそうです。

これから乾燥する季節になるので、保湿力がちゃんとできるというのがうれしいです。
保湿といってもベタベタする使用感ではなく、みずみずしい感触でてかりやべたつきもないそうです。

記事では使用感がしっかり書かれていて、私も試してみたくなりました。



Posted by のぶまま at 09:41 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。