アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2013年01月25日
ELLEのショップでお買い物〜
みなさん、エル・ショップ(ELLE SHOP)をご存知ですか?

インターナショナルなファッション誌ELLEの公式オンラインセレクトショップなんです。
ELLE JAPONのエディターがプロデュースしてるっていうんですから、おしゃれなセレクトショップだってことがわかると思います。

ELLEで気になったのが、GALLARDAGALANTEです。
どんな読み方をするんだろうって思ったら、ガリャルダガランテと読むそうです。
なんだか舌をかみそうです。(^-^;
洗練された、奔放でいて上品な、というスペイン語の造語なんだそうですよ。

チャーム付きバイカラーボストンバッグが気に入ってしまいました。
今度、1泊旅行に行くんですよね。
こんなおしゃれなバッグを持っていけば、気分も上々になりそうです。
ショルダーバックとしても使える2WAYのボストンバッグって、使い勝手が良さそうです。

エル・ショップには、 他にもMilly(ミリー)やCARVEN(カルヴェン)といったおしゃれなブランドが揃っているんですよ。
ぜひご覧になってみてください。

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 16:55 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。